Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2440)心配

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、すごく豪華な花火大会だ。
 貴熊にピッタリだ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 お祝い花火と魔界のお城なんだ。
 Pコイン購入特典だよ。
 入手経路は秘密さᵔᴥᵔ」
「お城と花火は最高の組み合わせだね」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono、鼻の穴は全開です)

「ずっと見てても飽きないね」
「あれ~~ なんかおかしいな・・・・・
 Toshi、どっか悪いんじゃない?
 ほめてばっかりじゃないか。
 bonoは心配だな・・・・・・」
「私は美を愛でるのが好きなだけさ」
「本当かな・・・・・・」
(Toshiに近づき目力をアップするbono)

「わ! bono、痛いよ!
 目力を弱めて、怪我したら大変だ」
「bonoはToshiが心配なだけだよ」
「そうかな・・・・・・」
「当然だよ!」
「bonoが心配してるのは・・・・・
 その背景じゃないの?」
「それもあるけどね・・・・・・」


(トンカツ)教会 ニコット山

アバター
2022/08/07 04:20
なんだかbonoはずっとニコ店イベをやってる感じなんだ。
ちょっと原因を考えてみたんだ・・・
アバター
2022/08/07 00:49
素敵な背景をゲットされましたね。♪
花火も綺麗です。(#^^#)
アバター
2022/08/07 00:31
やりたくないとショップとビーチ。

明日メンテでお休みに。
アバター
2022/08/06 23:45
お城と花火、ネズミの国のお城を思い浮かべます(*´∇`*)
ピンクのマントがぴったり似合ってますね♪

雨が降らないと つぶやきに書き込んだら、
明け方、警報級の雨が降りました┐(´д`)┌ヤレヤレ
口は災いのもとでした♪
ステキな日曜日をお過ごしください♡
アバター
2022/08/06 22:45
今晩は✨
花火があがるの見てるのは良いよね(^_-)-☆
マイナンバーカードの申し込み申込用紙と写真区役所に持って行ったら良いのかな?2万円ゲット!?
アバター
2022/08/06 22:24
今晩は、綺麗なものは、綺麗でいいじゃないですか。
エアコンの設定お疲れ様です。涼しく快適に過ごせますね。
アバター
2022/08/06 21:56
次々と花火が打ちあがり豪華ですね(*^^*)
アバター
2022/08/06 21:44
こんばんわ!新しいエアコン買ったんですね~
背景の花火も手持ちの花火も豪華ですね~
アバター
2022/08/06 21:21
bonoさん、被害妄想っぽいwww
アバター
2022/08/06 20:38
花火がいい背景だね^^
アバター
2022/08/06 20:24
bonoちゃん 花火がいっぱい とってもきれいでずーっと見ていらられるね
アバター
2022/08/06 19:50
背景と手持ちの花火 どちらも綺麗です^^
Toshiさんじゃなくてもガン見しちゃいます~♪
アバター
2022/08/06 19:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱり夏は花火よね
たまやーーーーー
アバター
2022/08/06 19:15
背景とピンクのマント、bonoさん、と綺麗に前に色が重なっていて素敵ですね(^_-)

エアコン、色々とありますよね。私はもう10年ものですが、今度買うときはたぶんお二人よりパニックですよ(汗
アバター
2022/08/06 17:18
設置したエアコンの初期設定がなかなか大変だったんだ。
Toshiは泣きそうになってたんだ・・・
bonoも頑張ってToshiを助けてあげたんだ〜〜
だから疲れちゃったんだ〜〜
アバター
2022/08/06 16:38
ガーデンランクインおめでとう!
今週は私も2つ入るんだー(予定w)

私もアラビア風アウターはストールLだけだ~
・・・Mもいい感じだなー(物欲しそうに眺めてみる

トレンディバッグいいよねー♫私も交換したー(*´▽`*)
そういえばbonoさんのスマフォ1つは壊れてたね~( ´艸`)

お城と花火綺麗ですね~☆ 手持ち花火が派手すぎないのも丁度良い感(≧▽≦)ノノ
フェネックくんはすっかり相棒ですねー(どこかから気配を感じる…

エアコン設置おめでとーヾ(*´∀`*)ノ さすがに無いとキツイこの夏( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/06 16:05
お城より高くあがってw花火きれぃですね^^
ずっとみていられますw^^
アバター
2022/08/06 14:24
お城の向こうに見える花火がきれいです。
数年前までは毎年 某ランドの
お城と花火を見にいってましたが
ニコにもそんな場所があったんですね♪
アバター
2022/08/06 13:01
エアコン設置に二人がかりで2時間かかったんだ。
今試運転をしてるけどいい感じなんだ〜〜〜
アバター
2022/08/06 12:58
お城と花火と言えば、某夢の国だね!

入手経路は秘密・・・気になるね^^;;
アバター
2022/08/06 10:29
こんにちは♪
背景の花火も素敵ですが、手持ちの花火もイイ感じですね~^^b
涼しい朝も今朝で終わりでしょうか^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/06 07:49
豪華な花火大会の背景、よかったですね。
帽子も華やかでとても合ってます。
さすがコーデの達熊!
花火を楽しんでください。
アバター
2022/08/06 07:39
おぉ~
豪華な花火だね~
ヨーロッパの花火大会かな?
お城と花火は凄くマッチして綺麗ね(*'▽')
Toshiさんも褒めてくれたけど、bonoさまは心配になっちゃった?
仲良く花火鑑賞してね~~♬♡
アバター
2022/08/06 05:32
おめでとう御座います。

良い風景ですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.