Nicotto Town



真夜中飯

ただいまの体重、-2.2キロ

夕方に、ビーフシチューライスと、レタスと、玉子豆腐
夜に、ミニ天津飯
それで、やめときゃいいのに
3時ごろなったら、また腹減って、TKG
案のじょう、増えましたw

いつまでも、増えないと思ってたのが、甘かったw

アバター
2022/08/06 17:50
たんちゃん、大丈夫かな? まあ、食べた後の現状維持かw また、やせたらいいな~っとw
食べる癖に思っている私であったwww

そそ、ドラム頑張ればいいのねwww っということにしとこうw
アバター
2022/08/06 17:48
え!全然大丈夫っしょ!
何ならそんだけ食べとるのに、現状維持って感じ、よね!
そしてまた、ドラム練習頑張ってね!

ちゃんと食べなきゃ、ドラムはまじで出来ないっぽいもん!
アバター
2022/08/06 17:16
アザミさん、そうなのー、よくないのわかってるけど、やめられないw

ぴるちゃん、今日の昼も、がっつり、スタミナラーメンとおにぎりくっちゃったw

ワンコロさん、よく食べた~、ドラムの練習しなきゃね

ただいまの体重、-2,2キロw
アバター
2022/08/06 14:24
みるにちゃん こんにちは^^

よく食べたね~元気な証拠だよ~

またドラムの練習したら痩せるから大丈夫!
アバター
2022/08/06 08:02
でもきっと昼頃になれば体重落ちてると思いますよ(^▽^)/
アバター
2022/08/06 05:12
それは太るよ。
寝る前の一時間の食事は健康に良くないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.