Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

今日は、1日曇りです。来週から、また暑くなりそうですね。

アバター
2022/08/06 20:16
よいちさん、有難う〜♥
 初めて買った浴衣なの〜思い入れいっぱい❣
嬉しいです♥
 こちら愛知も時々雨、しかし蒸し暑さいっぱいでしたよ…
アバター
2022/08/06 15:13
可愛い~~~~(#^.^#)
この浴衣、昨日から着ておられましたよね。
今日のN企画の「桃色」にぴったりでしたね!
この浴衣大好きなので、また着て見せてくださいね♪

こちら関西、雷雨があってもそれほど気温が下がらず、
かえって蒸し暑さが半端ないです。
外へ出るには覚悟が必要です(^_^;)
アバター
2022/08/06 12:16
みずのさん、今日から夏休みなんですね^^
 やりたい事、たくさんでしょうが、たまには、のんびりもいいですよ~~!!
アバター
2022/08/06 10:15
ピンクの浴衣にわたあめ、いいですねー

きょうからなつやすみです。個人的には曇りでよかった!
カンカン照りだと、お庭どうしようもないので・・
(放置気味のお庭、雑草と枯れ枝祭り!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.