Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

4択は トンカツです。

アバター
2022/08/06 19:55
こんばんは。現在の星ポイントは36、120までがんばります!

私はゴキブリは平気ですが、ヘビは大の苦手です><
アバター
2022/08/06 18:27
おつかれさま~ 
とんかつ 今日は特上のを頂けますね^^
アバター
2022/08/06 16:53
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキです。♡
いっぱいありますね。(´ー`*)ウンウン
マムシ捕まえたのですね。。。で売れたのですね。それは、凄いですね。^^
家の方は、マムシ所かヘビも居ません。住宅街なので。。。蝉すら来なくなりました。
淋しいです。><
アバター
2022/08/06 16:10
ジュリエンヌさんお祝いのコメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
マムシ捕まえたんですか!しかも売ったんですか?!
すごい~(´艸`*)お酒に漬けて薬酒みたいにもできるから需要はありそうですね。
実家のほうだとマムシ時々いたみたいだけど捕まえ方はわからないな~。
ジュリエンヌさんかっこいい~✨
アバター
2022/08/06 11:51
エッ!!
マムシを捕まえたんですか?
私の思い描いていたジュリエンヌさんからは想像できません(;一_一)
買ってくれるところがあるんですね・・
ショックでドキドキしましたw
アバター
2022/08/06 11:31
こんにちは。今日のコーデも素敵ですね。背景もぴったりで、とてもかわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.