Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だったわ
いつもの少ない数よりは多いかなぁ~

昨日は朝の内に病院に自転車で行って来たんだけど
お買い物してる間にお空がだんだん怪しくなってきて
雷なり始めたわ~まだ30分ぐらい掛かるのになって思いながら
自宅に着いたら雨降ってこなかったわ(o^―^o)ニコ
でも帰ってからも雨一向に降らなかったのだ(#^^#)

今日は34℃迄上がり晴れるって蝉も鳴き始めたわ
今はまだクーラ掛けてないけど徐々に暑くなるね
不安定なお天気だから気をつけようねm(__)m

熱中症に気を付けて水分補給しようね
楽しい1日になりますように頑張ろう~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/08/07 01:22
コンバンハ!月下美人が今晩咲こうとしてます。ああ忙しや。昨日より何か忙しく夜動いてますよ。

お年寄りは、この夏の疲れてコロナに負けてしまうのでないかな~

この暑さは、春から続いてるから、しんどいよね~私もこの暑さに負けない様にしないと、コロナが掛かって来るよね
お互い頑張って、乗り切りましょう!!
アバター
2022/08/07 01:06

こんばんは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております
アバター
2022/08/07 00:51
こんばんわっ

ご依頼のアイテムですが、
115 ついてくる青ガチャ112 お天気キャスターの気象予想図
上記2点は在庫がありますので抽選結果でお届けいたしますね

108 チョコミントダブルアイス ×
110 カラフルハイビスカス  × 101弾の間違い?
111 お絵かきくまさん ×
上記3点は在庫が無いためお届けできません。ごめんなさい。

103 さるかに合戦
こちらは希望アイテムが分からないためお届けできませんでした。。
さるかに合戦~に続くアイテムはヘアクリップのみになりますが在庫ありです。
もしご希望でしたら103弾のリストをご確認の上お知らせくださいませ^^
アバター
2022/08/06 17:44
こんばんは~柱┃ _・)

今日は 8個でした^^;
だんだん減ってきたぞ^^
アバター
2022/08/06 15:16
こんにちわ~^^

ノーマルきらきらで10は良好だと思う( ¯꒳¯ )b私的にw
私も昨日病院だったけど狙ったように外出中に☂””帰ってからも降ってたけど( ´艸`)

青ガチャリスト出してますので、
もし希望アイテムあったら「ニコガチャ」カテゴリからどうぞです♫
アバター
2022/08/06 13:18
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は雷がありましたか、怖かったはずです。
雨が降らなかったのは何よりですね。
そうですね、蝉の鳴き声が現在も凄いですね。
はい、そうですね、熱中症に気をつけて水分補給は必須ですね。
良い一日にしていきましょう。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/08/06 13:08
ww
アバター
2022/08/06 09:46
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。雨に降られなくて良かったね♬
良い週末をお過ごしください。お水とステキのお届けです
アバター
2022/08/06 09:02
おはようございます。暑さ対策して良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/06 07:19
ミルクちゃん おはよう〜^^

病院 お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
雨に降られなくて良かったね〜

こちらは まだ曇ってて涼しいよ
27℃だよ
晴れてきたら気温上がるかな
楽しい週末を過ごしてね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.