Nicotto Town



わかっちゃいるけど その53

市立図書館ぼらんちあ

かれこれ1年
広報のアンケート?
コロナで集会むつかしくなっているので
近況報告とかハガキがきて
返送したが
新規参加の挨拶文100字依頼
郵送することになっているらしい
暑さのせいか
まだ書いていない

NHKFM ポールサイモンがレゲエしてる1972

教会の侍者してくれてる
アフリカ系の女の子
堅太りでかわいー

最近はちびっこも絵本もきらいじゃないはずなのだが
やぱ興味うすいのがな
指がぴくりともしない

デジタル化の進む現在でも
世界中でたくさんの絵本が
出版され続け、それらを無償で
提供してくださる図書館の存在は
ほんとうにありがたく
この状況の存続を深く願うものです
図書館少し埃っぽいのが気になりますが

アバター
2022/08/07 07:11
1972年LP祭りで
バラカンさんが取り上げてました
ポール レゲエどうにゅう一番乗りだたらしいすよ
アバター
2022/08/06 23:31
ポールサイモンがレゲエって聞いたことないな レアか?
「明日に架ける橋」のゴスペル系は聞いたことある クワイアが歌ってた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.