Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

まだまだ暑いですね~~~

高校野球が始まるんですね
みんな、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

4択はトンカツ
うん、おいしいよねw

アバター
2022/08/06 14:21
有羽さん
ほんとにねえ。。感染やら、熱中症やら気を付けながら
頑張ってほしいですね
アバター
2022/08/06 14:19
京風さん
あははwどうもありがとですww
特に何もなかったですねwww
アバター
2022/08/06 14:19
ぽんちゃん
うん、朝顔は定番だねw
アバター
2022/08/06 10:42
おはようございます^^

高校野球、今年は有観客でしたっけ、、開催できてヨカッタですが、
開始前から、集団感染が出ていたりすると、切なくなりますね。(;´・ω・)
アバター
2022/08/06 10:06
(。゚ω゚)ノぉはよ
一言なんだろう?って見に来ましたw
アバター
2022/08/06 08:50
いい柄のお浴衣ですッ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.