Nicotto Town



病欠


あと3日で出勤できる。せねばならない。息子は13日から21まで夏期休暇だそう。長いなあ。昼ご飯は自分で作ってもらおう。

昨日父の施設から電話があった。風呂が終わったときに足首をすってしまい出血があったとのこと。小さなことではあるが連絡をしてくれた。元気にしていることがわかった。こちらがコロナにかかっているとは夢にも思っていないだろう。
まあ知らずにいてくれてちょうどよいのだが。
もう心配をかけることはないが頼りにもできなくなお荷物と思うこともあるがお荷物と思うこともあるが生きているというだけでほっとしていることもある。それが親の存在という物か。











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.