Nicotto Town


もふもふ0304


今日は桃で

ももコーデ

もらったステキコーデ♪:29

貴方の落とした桃は、金の桃ですか?それとも銀の桃ですか?
今夜の集会は、桃っぽい何かで。
桃がないひとは、桃色の何かを身に着けて来てちょうだい。
今日も仕事だ。
お盆休みまであと何日、とカウントダウンしながら働いてるよ~。
ああ、ダラダラしたい。

アバター
2022/08/07 08:19
もふもふちゃん
あたたかい伝言をありがとう!
すごくすごく胸に沁みました

うちはうちにしかなれない
いい経験悪い経験 いろいろあるけど
悪い経験でも なにかの糧になってくれると思います

もふもふちゃんのいうように
上手に気分転換しようと思ってます
本当にありがとう(*_ _)
アバター
2022/08/06 20:09
胃袋の中に桃入ってます、はだめかなあ(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.