Nicotto Town


ゆめさくら


鵜と云う鳥

この鳥、カモメに似ていて、何処にでも居ると云う事は無い、大体限られた場所にしか居ない、水中に居る魚が食料見たい、海に潜ると、当分出て来ない、さかなを捕獲してやっと上がって来る、街灯とか高い場所に、止って食事している、それからほとんど動かない、単独で行動して、夕方になったら、何処に行くのか、この時は群れになって飛んで行く、集団になるので、すごい数である、鳥なのでどこか又高い場所に行くのであろう、かもめは、飛び回って、小魚を狙っているようである、漁船とか漁をしていると、さかなの匂いがするので、沢山のかもめが船の周りに、群がっている

食べ物は必需品なので、必死なのだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.