Nicotto Town


さとのすけ


かき氷

かき氷食べてきた!

アバター
2022/08/11 12:24
うーん...山と言ったら...バーベキューかな!お肉美味しい♡
アバター
2022/08/10 23:08
こんばんは!!お疲れ様です^^明日は山の日ですね!!^^
山と言えばk.ころのすけさんにとって何が思い浮かびますか!?^^
↓天然水のかき氷ですか良い店ですね^^
アバター
2022/08/10 10:52
よくわかんないけどたぶん出来てます!!(◍ ´꒳` ◍)
かき氷は天然氷を使ったお店に行ったのでキンキンしなかったです!
アバター
2022/08/09 18:38
今晩はお疲れ様です^^毎日暑いですね^^
友達申請のお知らせが来ましたがボタンの押し間違いでないですか!?すみません^^;よく押し間違える人がいるみたいなので確認をしに来ました^^もし間違いでなければ喜んでお受けします^^
↑今の時期かき氷美味しくて最高ですね^^頭キーン(;゚Д゚)
アバター
2022/08/07 09:24
www
アバター
2022/08/07 04:50
予想外の展開!(≧∇≦)www
アバター
2022/08/07 01:39
キウイ!
アバター
2022/08/06 17:36
いちごみるく?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.