Nicotto Town



話しかけても誰も返事をくれない

最近タウンで積極的に話しかけているのだが、無視されるか、話しかけるとワープしてしまう。こんなことなら女キャラにすればよかった......

アバター
2022/09/19 20:38
女キャラも作ろう!!
アバター
2022/08/08 01:11
こんばんは〜!
本日の素敵&水遣りお届けデス(*´ `*)

ワンピースコラボ決定は激アツですね!!w
早くデータ取り返し行きましょ‪( ;ᯅ; )‬
アバター
2022/08/07 12:26
こんにちは。

ニコッとタウンは、タウンで知り合い意外の人に話かけられても、
チャットの相手をするという人は少ない感じです。

タウンには、キラキラポイントを集めに行く人が大半なので、
キラキラポイント、タウンイベントポイントを取ったら、
移動します。話しかけられたことに気づかない人も多いし、
友達の島にお返し訪問しなきゃならないので、忙しい人が
大半でしょう。
女性キャラにしたって・・・。どうなのかな?

1日中立ちっぱなしで、ステキを押してもらうだけの人とか、
タウンで誰かが話をするのを、こっそり聞いている人とかいるようだし。

女性キャラで遊びたいなら、チャレンジしてみるとか?
アバター
2022/08/06 19:31
こんばんは!
開いているけど目を離していたり、ワープ押して話しかけられ間に合わなかったり…
気づかないことよくありますよ、あんまり気にしないといいですよ(*^^*)
アバター
2022/08/06 16:59
訪問感謝です!(o*。_。)oペコッ
こんにちは~
アバター
2022/08/06 16:35
ご訪問に感謝です。偶然ですね。
私はごま塩ニシンといいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.