Nicotto Town



お買い物自慢 投稿コーデ 3


販売終了する前に買ってたけど忘れてました(〃^▽^)/

すくすく赤ちゃん水玉カバーオールL【R】ピンク
すくすく赤ちゃん積み木のおもちゃ【R】ピンク
すくすく赤ちゃんおしゃぶり【R】ピンク
おっきなほにゅうびん(奥手)【R】白
おっきなほにゅうびん(手前)【R】白
たくさんぬいぐるみフレーム【R】ベージュ
くるんとガーリーツイン【R】ベージュ
たくさんぬいぐるみのお部屋【R】オレンジ

おしゃぶりだけのつもりが(  ̄▽ ̄)w
積み木のおもちゃ見えてないし…
これで赤ちゃんプレイにも対応できる装備が整ったღ˘◡˘ற♡

お買い物自慢倶楽部
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ

アバター
2022/08/07 17:07
あさみさん、こんにちは♪
ねこ耳ベビーちゃんですね!
とってもラブリー(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/08/07 11:29
サークルからこんにちは
先日はコメント頂いておりましたのに、お返事できず失礼しました✿
おしゃぶり、可愛い〜(←着けたことない人)
アバター
2022/08/07 10:00
お~いっぱい買ったんだね~♪
なんか、少しだけしか買わなかったw
あとでほしくなるんだよね(笑)

大きい哺乳瓶かわいいよね。
アバター
2022/08/07 01:01
サークルより失礼します( . .)"
私も哺乳瓶と抱き抱える赤ちゃんは買ってしまいました!
とてもかわいいですよね♬︎♡
アバター
2022/08/06 23:25
ごめんね!
アイテムボックスとやらがどこにあるのかわかりません(T_T)
アバター
2022/08/06 21:37
【R】品って、オリジナル品と同じ色でも「持っている」と ならないので、要注意><。

よくぞ買いました^^
アバター
2022/08/06 20:17
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
一瞬おお!仲間だーーって思っちゃいました( *´艸`)
僕も背景と手前のぬいぐるみ達とおもちゃ積んだ車?即買いしちゃいましたw
そして赤ちゃんお洋服は猫ちゃんタイプの方買ってw
おしゃぶり相棒からプレでベビたんコーデ一時して遊んでたです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっきぃ哺乳瓶を両手に持ってるベビーあさみさん可愛いです~(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.