Nicotto Town



犬と猫とコイとわたし~♬

画像


犬が2頭 ネコに くらえつき 横でコイ跳ねる~♬

アバター
2023/07/13 13:05
こんにちは~♪
私はそういうシステムに詳しくないので、何とも言えないけど
断固阻止するか、抜け道見つけるしかないのかな。
詳しそうな人、涼子sとかにさりげなく聞いてみるといいよ。
最初、小出しに聞いていって、だんだんと核心部分について聞くのがいいかも。
アバター
2023/05/28 15:21
こんにちは~♪
お互いにプレ交換という形にしましょうね^^
アバター
2023/05/27 16:29
こんにちは~♪
また何かあったの?
細かい事いちいち気にしなくていいわよ^^
アバター
2023/05/01 13:59
ごめんなさいね、寝落ちして見てませんでした。
ピグパってスマホだよね。
私はやってないけど、無料でお金かからないのなら
無料の間だけやればいいと思いますよ。
ピグパ自体はどういう内容なのかわかりませんけど
お金がかかるようになるなら、すっぱりやめるか課金しないようにするのがいいです。
私はピグはPCでできるグッピグくらいしかやってませんね。
それ以上は手が回らないので^^
それと、筍は たけのこ と読みます。
アバター
2023/04/02 17:10
こんばんは~♪
何かひとつでもやってくれる事があればそれでいいと思いますよ。
いろんな事を求めすぎるのは却ってよくないと思います。
あまり考えすぎないほうがいいですよ。
アバター
2023/03/03 19:21
そんなに気にしなくていいですよ。
人生山あり谷ありですから、人とのおつきあいも
そういうことがあっても不思議じゃありません。
それでなお絆が強くなっていけばいいと思ってます。
これからも宜しくね。
アバター
2023/03/02 00:09
私は自分が何かされるよりも、人に何かしてあげるほうが好きなので
今回のプレを最後にしてくださっていいですよ。
なのでこれからも今まで通りにお付き合いお願いしますね。
アバター
2023/03/01 20:17
そんなにらなsの気に障る事しましたでしょうか
そうだったなら、謝ります。
本当にごめんなさい。
私はまた元の様におつきあいしたいですけど
らなsが嫌なら仕方ないですね。
アバター
2023/02/16 12:39
確実に和物が出るのは、浴衣 正月、3月かな
出るかもしれないのが、ひな祭り、七夕、お月見で
その行事の日と販売日の関係もあるかもしれないですね。
あとは適当に運営の気分次第ってとこかなw
アバター
2023/01/14 21:19
やっぱり衣装で出品してるのは衣装で応募しないとだめみたいですね。
手持ちは手持ちでというふうに、私も始めたころは衣装しかなかったので
手持ちや背景に衣装出したことあるけど、やっぱりだめでしたね。
みんなが経験してることだから、どんまいですよ。
アバター
2023/01/14 19:14
こんばんは~♪
そこまでしなくても、ゆっくり待ちましょう。
待ってれば必ずいいのが来ますからね。
いろいろ考えてくれてありがとうね。
富美花って振袖だったら、昨日私が着てた色違いですね。
昔出たのでよさそうなのは、ある程度持ってるので
これからは新しいのを待ちましょう^^
アバター
2023/01/13 15:15
昔、貴族が蹴鞠をやる庭の四方にそれぞれ桜、柏、楓、松を植えてあります。
季節が来ると華やかになる木も、時期が過ぎると花が散り葉が落ちて枝だけになりますが
そんな中でも1年中姿を変えない松は凛として存在感を表してますね。
そういう意味で松を作ってます。
できれば人もそうありたいものですね^^
アバター
2023/01/13 15:02
こんにちは~♪
別に見放してなんかいませんよ。
昨日の書き込みににすぐ返事できなかったのは
近所に救急車が来て大騒ぎだったので書けなかったのです。
ひとりが寂しい人もいるし、そうじゃない人もいるけど
考え方変えれば変なしがらみがなくていいのかもしれないですね。
ひとつの事にこだわって考えないほうが気が楽になりますよ。

アバター
2022/12/22 18:45
どんまいですよ~^^
私は今回は白ワインの衣装でたからそれで満足ですね。
フリマ活用もいいんじゃないですか^^
アバター
2022/12/16 12:41
私は着物だけでいいから、後はらなちゃんがほしいの買えばいいよ。
履物はニコタに来て最初の和物の時に、全色買って使いまわしてるし
着物に帯はついてるし、髪飾りもバランス的に大きすぎるのが多いから滅多に買わないし
簪なんかつけても目立たない、つけた時の位置が悪いからねw
万が一今回いいのが無くても、ひなまつりとか卒業シーズンあたりの和物もあるからね。
逆にらなちゃんが楽しんでないと、私も楽しくないからね。
店イベも自分だけゲットしても、他の人がゲットできないと楽しくないから
一生懸命支援してるのと同じですね。
アバター
2022/12/16 11:50
こんにちは~♪
そんなにいらないわよ 着物1つだから400弱もあればいいですよ。
2週続けて和物出る可能性あるから、それまで様子見ますけどね^^
アバター
2022/12/15 20:30
こんばんは~♪
よかったですね、親兄弟が必ずしも仲がいいわけでもないし
自分が大切だと思うのを大事にすればいいと思います。
アバター
2022/12/08 23:56
こんばんは~♪
ゆったりしたいって、放置しながら他のことやりたいってことかしらね?
他のゲームでも放置してる人はたくさんいますからね。
らなちゃんもやることやったら、のんびりすればいいと思いますよ。
私に言わせれば、そんなことで離れていくのは友とは言えないけどね。
異性を見つけるよりも、親友を作るほうが格段に難しいんだから
そんなに気に病むことはないですよ。
アバター
2022/11/30 19:09
人はそれぞれいろんなものを抱えてるから
嫌いになったりはしませんよ。
悪いように考えないで、楽になるなら私にどんどんぶちまけてくださいね。
アバター
2022/11/30 18:06
涼子sは私みたいにコピペじゃなくて、その人にそれぞれにコメ書いてるからね
だから時間かかるから遅くなるときもあるんですよ。
それに毎回話すネタもいつもあるわけじゃないから、長い短いは関係ないよ。
変な風に考えすぎないで精神衛生に悪いわよ^^
アバター
2022/08/19 17:37
こんばんは~♪
そんなことないわよ、そうやって自分を見つめることができるんだから
もっと自信を持っていいわよ。
問題はらなsばかりにあるんじゃなくて、相手の包容力がないだけなんだから
世の中には出会って別れてなんてことは、当たり前のようにあるんですからね。
つき合ってみないとわからない事もあるし、相性が悪いと思ったら別れたほうがいいのよ。
どんな激流も飲み込んでも波立つこともない、深淵とした湖のような心を持った男じゃないとだめよね。
まだまだ上辺の優しさしかない未熟な男どもがおおですから、気にしなくていいのよ。
アバター
2022/08/16 18:27
こんばんは~♪
目的は彼じゃなくてもチャットルームに入らないほうがいいわよ。
男なんて最初はこちらが好印象持つように振る舞うんだから
簡単に信じてのめり込んだらだめですよ。
リアルなら少しはまだしも、何でもありの仮想空間ですからね。
アバター
2022/08/15 17:18
こんばんは~♪
私もそれ聞いて少し安心しました。
何か見つけて集中するのもいい方法ですね。
アバター
2022/08/15 10:30
こんにちは~♪
この際だから別れたほうがいいと思うよ
元々相性が合わないんだから、引きずってるとどんどん辛くなるわよ。
最初は寂しいでしょうけど時間が解決してくれるはず。
また何かあったら、私に何でも投げかけていいからね。
そうじゃないと、らなsがどうなってるかわからないからね。
アバター
2022/08/14 23:14
詳しく書いてくださいね。
リア友の事だと思うけれど、心を強くもって切るべきのものは切らないと
いつまでもつらい思いをしますよ。
後は詳しく聞いたからにしますね。
アバター
2022/08/14 20:40
おこんばんは らなちゃん~

今日は午後から用事があり 食後また寝ちゃったので
今巡回してたよ 多少遅くなっても基本その日に周るので
ごめんね(ペコ)
今日は大好きなトリコロールの背景だよ。
アバター
2022/08/06 19:29
コメントありがとう?公開するのうっかり忘れてました><。
アバター
2022/08/06 19:23
上のアルバムの写真が非公開になってて見れないよ。(><)
公開してね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.