Nicotto Town



午後の列車で(=^・^=)


シェフにお願いして
早めに朝食を用意してもらって
午前の列車に乗るつもりが

ご飯食べ終わったら
4にゃんずだけじゃなくて大ちゃんまで
「もう一回プールで遊んでから帰る~」って(=^・^=)

遅めのランチの準備が出来るまでしっかり遊んで

もちろん大ちゃんのことだから
おやつもしっかり食べました(=^・^=)

それも
プールで遊びながら食べられるように
一口大のスイーツいろいろ作ってもらって

ぷかぷか浮いてるお腹の上に乗せて
4にゃんずに
お口の中に入れてもらってモグモグと(=^・^=)

それから
遅めのランチ食べて
やっと午後の列車に乗れました(=^・^=)



せっかくの列車の背景ですから
帰りも使いたくて^^

あと
見え難いかも?ですけど
星座の髪飾り付けてみました^^

アバター
2022/08/07 23:58
この列車の背景は、とても価値があるので、行きも帰りも使って正解です。
これからもプチ移動で再登場待ってますね。
星座の髪飾りあるんですね@@拡大して見てみました。可愛いです。
皆で無事にお家に帰れますように。
今日もほっこりするお話ありがとうございました。^^
アバター
2022/08/07 23:53
あずきさん夜分遅くに失礼します(⑅•ᴗ•⑅)
こんばんは(≧∇≦)
お気遣いありがとうございます!
みゅう家は回復しつつあります꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
あ、もちろんみゅう本人も至って元気ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ーーーー

わわっ!今日はアイボリーコーデですねキャ───(*ノдノ)───ァ
この色上品なのでピンクの次に好きです(≧∇≦)
星座の髪飾りデザイン可愛いですよね(⑅•ᴗ•⑅)
このあずきさんの髪型にピッタリですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ふふふ、遊びすぎて午後の電車になっちゃったんですね(*゚▽゚)ノ
みんにゃ可愛すぎます(/ω\)
電車の中では疲れて寝てしまったのではないでしょうか?(≧▽≦)

ほっこりしました(≧∇≦*)
癒しをありがとうございます///
アバター
2022/08/07 23:53
こんばんは✿
最近はフリマの調子が良くて、ぽんぽんと成立を押しちゃっているのですが、
そろそろPコインの消費が怖くなってきました(;´∀`)
何が人気かはよく分かっていないので、とりあえず自分が好みのものが手に入ればラッキーという感じです!
お祝いありがとうございます✿

星座の髪飾りとても綺麗ですね(*´ω`)
大ちゃんも沢山遊んで沢山食べたから帰りはぐっすりでしょうね~!
帰りもツインズがしっかりと見張ってくれているから安心です✿
アバター
2022/08/07 22:08
こんばんは♪

楽しい旅もいよいよ終了ですね♬
今日の大ちゃんは心なしか、恥ずかしそうに見えますw
たくさん食べ過ぎたせいかな?(*´ᴗ`*)ꕤ

明日から、また猛暑になりそうです;
熱中症に気をつけて、お過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/07 21:22
こんばんわ^^

金魚すくいの金魚は、泳いでる感じが
あって好きなので浴衣には
よく使ってます^^

車窓の背景、素敵ですね^^
窓の外が動いてるのがすごいです
大ちゃんが座席にすわって寝てるようで
かわいい^^
お話にもいやされました(*´▽`*)

休みが終わって明日から仕事です((+_+))
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/07 21:10
こんばんは^^

楽しい旅だったのね♪
みんな目一杯遊んで列車の中ではお利口さんにしてるね
ツインズはお仕事しっかりしてるし♬
この列車の背景 やっぱり素敵♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
星座の髪飾りもさりげなく綺麗だよ〜

ここ数日涼しい日が続いてて楽だったけど
涼しいもの今日までかなあ...
暑さが戻ってくると思うと(*´Д`*)

昨夜は花火も見れて ニコタではハッピも
交換してもらえてぱっぴーでした♬
アバター
2022/08/07 20:28
楽しい旅でつい帰りが延びたのですね^^;

淡いコーデとても優しい色で素敵ですね♬
星座の髪飾りもさりげなく見えてますよ~☆彡
アバター
2022/08/07 20:00
こんばんは
にゃんずちゃんたちとの旅楽しそう♪
にゃんずちゃんたちや大ちゃんもですが
にゃんこ好きの私だけれど
クマのツインズちゃん達も好き!

茶系の電車の中 淡い色コーデのあずきさんもステキです^^
アバター
2022/08/07 17:41
こんにちは!
列車の背景とっても素敵ですね(^^♪
そして可愛いボディーガードさんたちもいて
あずきさんは安心ですね(^^♪
列車に乗ったのはいいけど、みんな寝ちゃって
降りるのが大変になるのではと少し心配です(^^♪
アバター
2022/08/07 16:48
こんにちは!あずきさんのコメント見て又日記がエラーになっていることに気づきました★ありがとうございますm(__)mしかし何でこう何回も投稿エラーになるのかな??

今日はお帰りコーデですね♪全体的に色を統一されてて素敵ですね☆彡星座の髪飾りも似合ってます^^

昨日より朝から蒸し暑い感じが・・・明日から又35℃くらいになるのかと思うと辛い(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/08/07 16:23
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日は寝落ちで訪問できなくてごめんね(>_<)

おかえりなさい^^
大ちゃんの要望叶ってよかったわ~~w
ご満悦だね(*^^)v
4にゃんずも堪能できたかな?

星座の髪飾り、可愛いね~(#^.^#)
私、キラキラが期限切れしそうだったから、髪飾り交換したけど、あずきちゃんの可愛い♥

今日もとっても暑いよね。
午後も良い時間を過ごしてね~~(o^―^o)
アバター
2022/08/07 13:39
あずきちゃん おこんにちは~

今日は朝一で美容院に行って来たよ♪
1回延期してるので伸び放題だったしさっぱりしたわ(笑)
ちょっと短くされ過ぎたかも?(笑)
私も何だかその背景が欲しくなって来たので
フリマを気をつけて見続けようと思うよ。
( *´艸`)自分が思うようには行かない?4にゃんずも大ちゃんも
中々帰ろうとしなかったのね(笑)
戻ってからのお話しも楽しみだよ~♪
あずきちゃん 星座の髪飾りも可愛い だんだんお嬢さんの雰囲気が
漂って来たような?あずきちゃん 可愛いです♪

リマスターを終えたまのを通常ショップって願い
ダメかも知れないけど定期的に要望を出し続けようね。出さない事には始まらないし
それを阻むものがあるとしたらフリマと希少価値?
ずっと先とは言え通常ショップで買えるようになると思われたくないのかな?
それぐらいしか考えられないよね(涙)
フリマは洋服も背景も人気だと思うよ でも意外に小物も人気~
多分小物は買いそびれたり我慢するからかもね?
あとは要望を書くかP限定版と書くかでも違ってくると思うしね~
どうしても要望を書いてしまうとダメな場合があるし
色々やってみるのが良いかな?

背景は2年半でこんな感じ でもワンピは厳しいよ~
可愛いので欲しいと思っても中々 手持ちも良いなと思うと
厳しい事が多いかな?


新作の背景 私は今日昼間のを使ってるよ 夜も1枚と思ってるんだけど
色の違いが微妙なので迷い中(笑)
あずきちゃんのお話しを楽しみにしてるね~

浴衣はミニなんだけど友達が着てたのが可愛かったので名前を
聞いて私も応募 色は違うんだけど何とか成立したよ あと長い方も
今応募してるんだけど何人も応募してるし返事が遅いので
多分無理かな?

小物 わかるわ 私は一応ケーキもプリンも買ったんだけど
多分そんなに使わないと思うよ 少し大きめな小物を使う時は
ポスターコーデとかをする時かも?

あずきちゃん 明日はメンテなのでゆっくり出来ますように 今週もよろしくね♪
楽しいお話しをありがとう♪
アバター
2022/08/07 11:36
ずっと怠けていてごめんねm(__)m
列車の背景は動くんですね~、(・∀・)イイネ!!
コーデも素敵です。
ヘアスタイルも可愛らしく髪飾りともに合ってます
可愛いドレスも淡い感じでいいね~♪
アバター
2022/08/07 10:38
やれやれ やっと帰れますね。
この列車は 装飾がステキですね。
今はやりの 豪華な列車なのかもしれません。
星座のかみかざり ステキですね^^
アバター
2022/08/07 06:39
おはようございます
今日のお話も可愛くて
素敵なお話でした(*´∀`*)
列車の背景 動きがあって
とても素敵な背景ですね♬
あずきさんのお洋服も
星座の髪飾りもバッグもとても可愛いです♥
明日のお話も楽しみにしています
今日も素敵な1日になりますように(*^-^)
アバター
2022/08/07 02:08
偶然長距離の列車に乗る夢を昨日見たんですけど
もしかして、あずきさんと一緒の電車だったかな?(´艸`*)
プールがとっても楽しくていっぱい泳ぎたかったんでしょうね(*´▽`*)
髪飾り優しい色合いでいいですね。
アバター
2022/08/07 01:25
沢山食べながら遊んだので、電車の時間が午後にですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/07 00:28
髪飾り、ちゃんと見えてるよ
淡い色のコーデだから髪飾りは控えめな方がいいもんね( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.