Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ビーチ 4択 やりたくない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

やりたくない

アバター
2022/08/07 20:18
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~♪ピグ友、ニコ友さんとマンション暮らしだと
ぶっちょちゃ・・・タワーマンションになりますなぁ~
ぶっちょちゃが管理人さんで食事付でお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
あの~私、若手じゃないから
雑用は管理人さん頑張って下さい。
私は悠々自適に暮らしますよ~♪
アバター
2022/08/07 10:59
ぶっちょさん
٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬ いつも有難うございます^^

昨日の夜ね~
赤しそジュース作りました♬
初めて作ったんだけど、すごく上手に作れました(●^o^●)
鮮やかなルビー色ですごく綺麗

だしがら葉っぱで
ふりかけ出来るみたいなので
これから作りま~す(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.