Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


明日は【全体メンテ】☆8日(月)5時~15時頃

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

キラキラ✧*ヾ(=д= ;)˖✧「ビーチ広場」「ショップ広場」 4択「やりたくない


日時は8月8日(月)5:00頃~15:00頃

明日のメンテ内容は、
システム調整と前回不具合で延期になったメール配信システム調整

それにしてもニコタはすごいよねぇ
新規イベントや追加機能だと延長や追加メンテがあるのが普通なのに
滅多に時間を押すことないし、少し早めに終わってたりするしw
通常メンテでも延長当たり前のところだってあるのにねー(*'▽')

あとイベント特典の 受け取り忘れに注意っ!!
7月タウンイベントは8月9日(火)23:59まで
ガーデン収穫祭は8月12日(金) 14:59頃まで
特に収穫祭は右広告からすでに外れてますので要注意!!
(マイペのガーデンか事務局日記からイベントページへ行けます)

4択Q今やりたいスポーツは?
やっぱり季節的にもスイミングだよね!
でも暑いし密だし(といいつつゴロゴロw)

アバター
2022/08/07 11:06
>>夏子ちゃ

おはよ~ございますー^^
キラキラたくさん出るといいですね~( ´艸`)
メンテは確かに10時間…長いね~w でもニコタはマシな方ww
眠れないのは困っちゃいますよね>< 寝不足ならないように涼しくしてお昼寝しましょ♪♪
アバター
2022/08/07 11:03
>>みかん星ちゃ

情報メモ役に立ててうれしいです~( *>∀<)/
三日月アイテム揃ったのでお月見狩り?コーデです(≧∇≦*)ノ
アバター
2022/08/07 10:14
おはよ~まだこれからキラキラ集め行かなきゃ~
昨日はプレゼントありがと~。

明日のメンテはまた中いよね・・毎週はなくしてほしいかな(笑)

昨夜も雷雨で眠れなかったよ~今朝は暑いくらい。
アバター
2022/08/07 08:04
おつきさまるみゅたん、カワ(・∀・)イイ!!~☆
んで、いつもくわしくおしえてくれて
チョウたすかるし、マジありがたいですm(_ _"m)
ありがと、ありがとね~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.