Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1515)考察

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「あれ~~ おかしいな・・・・・・
 ニコ店連動イベは2週間なのに
 bonoは3週間やってる気がする・・・?」
(考え込むbono)
「あ! 解ったᵔᴥᵔ
 限定レシピの発表があると
 食材や野菜、果物の栽培を開始するからか!」

「ぴん~~ ぽん~~ 正解です!」
「わ! Toshiはどこにいたの?」
「bonoが考え事を始めたから様子を見てた。
 カーテンの影に隠れてね。
 bonoはすぐ寝ちゃうから」
「なんだか泥棒みたいだ・・・・・
 早く正解を教えて欲しかったな~~~」
「自分で考えることは大切だよ」
「は~~い!」
(すごく嬉しそうなbono)

「bonoはすべての店の通常レシピはマスタ~だけど
 通常メニ~が1週間じゃ~昆布が大変だ」
「事務局はその辺は考えてないかも?」
「そうか! 
 お店アイテムはレベル100で貰えるからね」
「やっぱりニコは考えてるんだ」
「新しいお店の開発はないのかな?」
「新規開発は難しいと思うね」
「bonoはイタリアンやフレンチのお店がやりたいなᵔᴥᵔ」


(やりたくない)ショップ ビ〜チ

アバター
2022/08/08 15:35
麺手の後は忙しいからbonoは愛用のくまカ~トで高速ステップなんだ。
頑張ってるんだ~~~
アバター
2022/08/08 00:57
商社とニコ山と神社。

本日メンテでお休みなう。
アバター
2022/08/08 00:12
フレンチやイタリアンは良いアイデアだと思いますね^^
やっぱ 難しいのかな?
やってみたいわよね^^
アバター
2022/08/07 23:58
こんばんは~(*^^*)
可愛いコックさんですね♪
新しいニコ店、私もあったらいいな〜って思います♪♪
アバター
2022/08/07 22:50
こんばんわ♪
ニコ店イベント用に食材、調達しますもんね
イタリアンなどの新しいお店、出ると面白いですね(*´∇`*)

立秋と言ってもまだまだ暑いので気をつけてくださいネ
今週もよろしく♡
アバター
2022/08/07 22:07
今晩は✨
そだね~イタリアンやフレンチのお店良いね~(^_-)-☆
暑すぎて徒歩10分以内の所に有る区役所迄歩くの辛くてマイナンバーカードスマホで申請しました♫
アバター
2022/08/07 22:02
 フレンチは、コックが嫌なヤツが多いらしいですよ。
 ワニの友達で、イタリアンの店をやっている人が、フレンチの店で修行した時に、けっこう、虐められたらしい・・。
アバター
2022/08/07 21:57
こんばんわー^^
そういえば数日前に甘味所マスターしましたw
メガ料理以外は昆布済みだった気がしてたのにスイカういろう君が隠れてた、(・д・*)

新しいメニューは難しいかもだけどCコインの内装アイテム少し増やしてほしいなぁ
次回は珍しく材料予想できたからすでにイベは始まっている・・・w笑
アバター
2022/08/07 21:26
bonoちゃん そうかイベント前から材料揃えないと作れないもんね
レベルアップのご褒美もいっぱいあると良いよね
アバター
2022/08/07 21:16
こんばんわ!材料の準備があるからイベ大変ですよね~
ゆっくり出来るのは1週間位しかなかったんですね~
アバター
2022/08/07 21:06
店は休憩も欲しいよな。
フレンチやイタリアンだとメニューが難しそうだ(笑)
アバター
2022/08/07 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当にお店の種類やお料理増えたらいいのにね
アバター
2022/08/07 19:43
お店の種類が増えるといいね~
アバター
2022/08/07 18:58
明日は麺手だから今夜はリラックマなんだ〜〜〜
海外ドラマの
『文書係の事件簿』を楽しむ予定なんだ。

麺手明けは忙しいからね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/07 17:47
ニコ店の材料は早めに準備するから
ずっとやっている感じなんですね。

いつもよりも多く食べるから忙しくなりますよね。
アバター
2022/08/07 17:37
手羽元の唐揚げとバゲットは美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

明日は早朝麺手だからbonoはToshiの家でリラックマなんだ。
普段できない事を楽しむんだ・・・
今夜は海外ドラマを楽しもうかな〜〜〜
アバター
2022/08/07 16:57
色々な料理のお店出来ると嬉しいよね\(^o^)/
アバター
2022/08/07 15:41
シェフ帽がカッコいいですね^^
Toshiさんおちゃめw
カーテンの影に隠れちゃうってwうちのニャンコと同じだわw^^
アバター
2022/08/07 15:32
確かに新しいお店が出来てほしいですね☆
イタリアン、フレンチの他に
ドリンクバーとかあっても良いかも(^.^)
でもお肉やお魚が使えない・・・^^;
アバター
2022/08/07 15:14
リアはすごい日差しなんだ・・・・・

あ! 
明日は早朝麺手だから
bonoはこれからくまカ~トの整備なんだ。
なかなか大変な作業なんだ・・・
Toshiがどこにもいないんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2022/08/07 13:59
たしかに、そろそろ
ニコみせに新しいお店を追加してほしいですね。
同じことの繰り返しは飽きますし
最近はニコみせ閉じてる人も多い気がします。
アバター
2022/08/07 12:44
ナスのナポリタンは美味しかったよ〜〜
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜

Toshiはやっとエアコンの自動クリーン?
が解除できたみたい?
bonoも頑張ってお手伝いしたんだ♡
大変だったんだ〜〜〜
アバター
2022/08/07 11:12
こんにちは♪
確かに既存のお店に飽きました~^^;STP&お水をどうぞ♥
新しいエアコンは省エネで、電気代上がってるからいいですね~^^b
アバター
2022/08/07 10:50
確かに新しい店も欲しい。
それに、通常レシピも増やして欲しいね。。。
アバター
2022/08/07 07:57
おぉ~
bonoさまはすべてのお店の通常レシピをマスターしてるのね☆
レベル100でアイテム貰えたらそれ以上のご褒美は無いのかな?
それ以上でも特典が有ればやる気が出るよね(*'▽')
食材確保に時間が掛かるから3週間やることになるのね!
新しいお店はぜひ増やして欲しいね~~♬♡
アバター
2022/08/07 07:42
カレーが作りたいんですよ、お寿司もいいかと。

ご苦労様ですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/08/07 07:34
ニコ店はレベル100以上は
レベルがアップしても特典ないものね・・。
ちょっとやる気がかけちゃうよね。
だから販売イベントにしたのでしょうね・・。
100レベルアップごとに何かあるといいのになあ。
アバター
2022/08/07 07:10
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

そうですね食材確保の期間が有るから、長くかかるのですよね。

私もニコ店は通常料理は全てレシピマスターして、メガだけはとりあえず全て作ってレシピマスターには至っていません。

新しいお店、私も増やしてもらいたいのですが・・・。こう毎月ニコタイベが有ると、なかなか出来ない様な気がします。

丁度ニコタイベが始まった時に、ニコタの住民になった友達が嘆いていました。

まだ3つのお店しか、マスター出来ていないって・・・。

ニコ店イベが、毎月あるのもちょっと困りものですね。それでニコタ辞めた、友達もいたので。

今日は又暑くなりそうです、エアコン活躍しそうですね。
アバター
2022/08/07 07:02
ニコ店って苦境の飲食ばっかし。半導体とかステッパーの製販の店とか、電気自動車の路線バスや危険物探知機付き自動改札機とかは無いのかなぁ。。。
アバター
2022/08/07 06:08
おはよぅ~bonoさま~
さぼってばかりでごめんね。
熱中症になった後、まだ頭痛とか、だるさで、体力が落ちてしまってます。

ニコみせは頑張りすぎだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.