Nicotto Town


でっかい森のくま


地区の川の清掃作業

おはようございます。

今日は地区の川の清掃作業ですが
長男が参加してくれるということで ホッ
でも作業が終わって
綺麗になってる川を見ると いいなぁ~
今日はお昼は 奥様と一緒にランチへ出かけます。

アバター
2022/08/08 00:08
川のお掃除があるのですか。
それは大変そう。
葦とか丈夫な草が沢山生えていそうです。
きれいになった川は見ると気持ちいいですね。
アバター
2022/08/07 22:11
胴長・・・胸まである長靴・・・着用かな?
アバター
2022/08/07 11:38
こんにちは。うちは朝庭の草取りをしました。綺麗って良いですね(^^♪ランチ楽しみですね!
アバター
2022/08/07 10:10
ご長男さんが地区の行事に参加してくれて
くまさんも気が楽になりますね^^
我が家は年齢を重ねても夫婦どちらかが参加しなければ、です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.