Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

4択は やりたくないです。

アバター
2022/08/08 04:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問w
今日もまた暑くなるよ^^;
お体十分ご自愛下さいね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/07 23:23
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
耳鼻咽喉科で診察して頂いたお蔭で気管支炎も眩暈も良くなりました☆彡(*´σー`)エヘヘ
コロナ抗原検査は陰性だし、快食&快眠も戻り、一安心どェ~ッす☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/07 18:36
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった^^;

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/07 18:27
わぉ~。
いいですね。
アバター
2022/08/07 18:02
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もセクシーですね。(´ー`*)ウンウン
メンテ情報ありがとうございます。^^
昨日花火みましたが。。。5分しか見れなくて残念でした。><
アバター
2022/08/07 14:54
ジュリエンヌさ~ん♪ 地域のお祭りですか(^o^)丿
夜店 見てるだけでも楽しいですよねぇ(^^♪ 
ワクワク♪ 行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2022/08/07 12:35
こんにちは!
マムシって、売れるんですか...?笑

夜店、いいですね♪
もう数年行ってないので、なんだか懐かしいです。
アバター
2022/08/07 09:41
こんな暑いときは水の中が一番ですね。
アバター
2022/08/07 09:19
桃がアクセントですね♪
アバター
2022/08/07 07:14
すけ感のあるパレオもかわいいですね!
アバター
2022/08/07 07:13
姫、おはようございます。
昨夜もすごい雷雨だったよぉー。今朝は過ごしやすい朝だよ。
さわやかコーデとってもステキですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.