Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  少な~ぃ8個だわ~

昨日はお昼前人く行き怪しくなってきて
ゴロゴロ雷鳴り響いて
いつ雨降ってもおかしくないお天気だったけど
お家に帰って洗濯物入れたんだけど一向に降らなくて
段々晴れてきたわ~またか洗濯入れたじゃん今さっきヾ(≧▽≦)ノ
もういいや~めんどいから部屋干しでって感じだった
何の嫌がらせなのか・・・

今日はもう晴れて陽射しがきついよ34℃迄上昇
今の所まだ扇風機で行けるよ(笑)
もう少ししたらお部屋暑くなるよなぁ~
もう蝉さんたち大合唱ですよ

今日ウオーキング行ってたらボウッと歩いてたら
何か踏んだ?グニュって最悪(*´Д`)
その後木の下歩いたら頭にない階落ちてきた?
身体に電気走って大声で叫んじゃった(笑)
いったい何が落ちてきたのか~きっと虫だわ
もう朝から最悪だったわ( ノД`)シクシク…

今日も暑くなるから水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/08 04:40
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問w
今日もまた暑くなるよ^^;
お体十分ご自愛下さいね^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/07 20:36
こんばんはヘ( ゚ ゚)ノ

オラは 7個でした^^;
アバター
2022/08/07 18:24
こんばんは^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった^^;

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/07 12:42
ee
アバター
2022/08/07 12:41
こんにちわー
ご希望アイテムお届けしました~^^

今日も暑いですねー( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/07 12:34
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は雷がゴロゴロとなりましたか。
そうですね、各地お天気が不安定な予想が出ていますね。
晴れて陽射しがきつく気温が34℃予報は辛いですね。
あはは、蝉さん元気ですねw
こちらの蝉さんも元気ですw
そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
その際に木から虫ですか?
毛虫でないことを願います。
はい、そうですね、暑いですので水分摂取をしていい日にしてまいりましょうね。
どうぞ有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/08/07 09:52
おはようございます
虫は怖いね、草むらを歩くのは何か出て来るかとビク~します。
お洗濯物を一杯干し終わったら、雨がパラッと降り取り込みしたよ。
今は雨も上がったけど今日は無理かもね。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/08/07 09:09
おし! おし! おし! おし!
アバター
2022/08/07 09:08
おはようございます。今の季節は木の下とか草むら要注意ですねえ^^;
水分補給で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/07 07:54
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だ〜♪
ウォーキングお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
こころもお散歩行ってきたよ♪
こちらは曇ってて まだ涼しいの
何か踏んじゃうこともあるよね(๑>◡<๑)
この辺では 道にお亡くなりになったセミさんが
沢山落ちています...
いっぱい鳴いてお疲れさまでした 合掌
って思いながら側を通ります〜

楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/07 07:39
おはようございます(*^_^*)

木の下を歩いたら、何か落ちてきたのを感じた。
これは偶然ではなく必然です。
なぜって、1歩遅くても1歩速くても感じられないわけですから。
私ならこういう場合、こう考えます。
木の精霊が、私を守るためのバリアーを身体全体に張ってくれたと。
これで今日一日、嫌なことや嫌いなことがバリアーで守られて
楽しいことしか起こらないなあ、と。

こう考えると、今日一日何が起こるか、ワクワクしませんか?!(^^)!

アバター
2022/08/07 07:09
おはょ~お散歩行ってきたんだね。
まだ起きたばかりだよ。
昨夜の雷雨怖かったし、遅くまで気になってしまった。

今朝は過ごしやすいと感じます。
でも暑くなるのかも…おひさま出てきたみたい。

さぼってばかりでごめんね。
いつも感謝❤ありがとうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.