Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

昨日人間ドックの結果が届きましたw

血圧だけは高めだけど、これは仕方ないのぉw
だって、家で測ると120だけど、病院ではかるといつも140を超えるんだもの~~~
ガラスのハートだからしかたないねん。。。。
ま、ほかは大丈夫だったw胆石も消えていたしね^^

しばらくは美味しいものを食べようwww

4択は、やりたくない

アバター
2022/08/07 22:40
有羽さん
ですよね~~~^^
あるあるですよねww
アバター
2022/08/07 22:23
こんばんは^^

検査結果でてい、一段落ですね。
そうそう、病院行くと血圧上がるのは、私もよくあります。
他の方も、「何でこんなに高いの!?」とよく言っています。ww
アバター
2022/08/07 21:28
あずきちゃん
うんうんw
ありがと~~~^^
アバター
2022/08/07 21:00
異常無し良かった良かった(*´ー`*)
美味しいものいっぱい食べようっ☆
アバター
2022/08/07 18:38
ムーやん
おとなしい性格なのに無理ですぅ。。
アバター
2022/08/07 18:01
こんにちは。
140は、ちょっと高めやね~。
でも、家でいつも120で安定してるなら、問題無いかな?
病院で「えええええええ・・・」を出したら、
血圧計も・・・遠慮して、125にしときましょか?って
なるかも知れませんよ。www
アバター
2022/08/07 11:50
かぼちゃワインさん
ありがとうw
病院では、いっつも血圧が高めになるんです。。。
あるあるだよね~~~
アバター
2022/08/07 11:49
ankoさん
うん^^ありがとうw
「石は消えたね。後はヘドロだけ」って言われてん。。。
なんか失礼しちゃうわ~~( `ー´)ノ
アバター
2022/08/07 11:48
ぽんちゃん
やっぱ、「うさ」よねえwww
アバター
2022/08/07 11:47
こんにちは
私も血圧はちょっと高めかな。144くらい(>_<)

他異常なくてよかったですね!(^^)!
アバター
2022/08/07 09:26
胆石消えて、よかったよかった (*・∀・)从(・∀・*)
とりあえず、ゆっくりおいしいもの食べようw
アバター
2022/08/07 08:38
うさ耳モフモフかわいー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.