Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お祭りプール

画像

今日は家族でお祭りに繰り出しました。

ママがラムネを買ってくれました。

タブレットのキャッシュクリアをしていなかったので
踊り疲れたらプールに飛び込み汗を流せますw

途中、お友達を発見しましたが、
声をかける前に消えてしまいました。
一緒に踊りたかったなぁ♪

アバター
2022/08/12 11:49
みおたん☆

どうも愛パッドの使用法がわかってなくてねぇ。。。
サイズがちっさいから、調べるのも面倒でさ~
みお先生だけが頼りです!!!w
アバター
2022/08/09 14:54
キャッシュクリアあるあるですねw
おともだちの日記で 先にバグを知ってたので
タウンへ行く前に キャッシュクリアをしてしまいましたー。ー;
しなかったら また 面白いものがみられたのねw
べるたん ラッキー(・∀・)イイ!
アバター
2022/08/09 13:13
まーちゃん☆

タウンで偶然みかけると嬉しいものだよね~。
でも私もキラキラやイベしてすぐ消えるからね。みんな一緒ね^^
アバター
2022/08/07 22:57
えー、私だったのかー笑

ごめんよ。
アバター
2022/08/07 20:48
きょんちゃ☆

そそ、望遠鏡のとこまで行けなくて、でもギリギリのとこでクリックできたよー。
水に浸かってる人はきっと自分の方ではお祭り広場なのだろうね〜^ ^
アバター
2022/08/07 20:43
まーちゃん☆

今までも何度かあったのだけど、写真を撮るってことを思いつかなかったよ。
んで、昨夜出会った友はまーちゃんなんだけど!w
アバター
2022/08/07 20:41
キョンちゃん☆

わかるわかる。宝物だったよね。おはじきとかビー玉とか^ ^
アバター
2022/08/07 20:30
あちょっとしたスポーツジム広場でねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そうそう、アタシもこないだソレだったよ!
おもしろいからしばらくそれにしとこうかと思ったけど、望遠鏡に手が届かなかったんだよね・・・
べるたんのこの画像にはプールに入ってる人いるけど、自分は入れなくなかった???
アバター
2022/08/07 18:42
バグですね。
こういう画像は、ネタになり面白いよね。
アバター
2022/08/07 16:16
ラムネ、あの玉、今でも欲しい。
アバター
2022/08/07 13:31
も~たん☆

楽しかったねぇ。
にこちゃんや来れなかった子の為に第三も開催して欲しいね。
ドレスコードはもーたんだけ『ふんどし』でww
アバター
2022/08/07 13:29
ここたん☆

うんうん。これでここたんがいたら最高に盛り上がるよ♡
ナンパはされるものじゃなくするものだ!!!www
アバター
2022/08/07 13:27
hanaちゃん☆

浴衣でプールにダイヴしたら、すぐに溺れちゃうそうだよねw
でも一度はやってみたいかも( *´艸`)
アバター
2022/08/07 13:25
にこちゃん☆

昨日会えなくて残念だったよー。時間間違ってたのねぇ~
まだ第三もあるから、そのとき行けたらまたみんなで行こうね♪
アバター
2022/08/07 13:03
コロ子ちゃん☆

楽しかったねぇ。キャッシュクリアしてなかったせいか、踊り連に入れずうろうろでしたw
ラムネ美味しかったぁ。次は何を買ってもらおうかなw
アバター
2022/08/07 13:01
mackeyちゃん☆

見事でしょ~~w 私のipadさんは結構使えませんw
うちの町の夏祭りも中止だよ。しくしく
これからが夏本番だよね、お互い頑張って乗り切ろうねぇ♪
アバター
2022/08/07 10:47
昨日はありがとうございました。

いい画が撮れてますね。^^

プールに櫓があって、不思議な感じww

また納涼祭りで踊りに行きたいね♪
アバター
2022/08/07 10:38
お祭りとプールだなんて
夏休みの二大楽しみだね~
黒い浴衣が似合うね~ナンパされないようにww
アバター
2022/08/07 10:12
おはよう~~
お祭りを満喫してるね♪
踊り疲れたらプールにダイブ、イイね~~(o^-')b
アバター
2022/08/07 10:00
おはよう~というか、もうこんにちは。
わたしの画面もしばらくプールでした。
ずっとこのままでいいかなと思ってたけど、きょうは広場になってた。残念
きのうは時間間違えていったらおわってた。。残念
ムムム
アバター
2022/08/07 09:57
昨夜はお疲れ様でしたー。
15分も踊ると疲れるんだね。ラムネは美味しっかった?
うん あのお友達 呼んだけど消えっちゃったね。残念。
アバター
2022/08/07 09:37
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

あら~~~~~
見事にバグってるジャマイカ!!w
いつもタウンの景色が変わると思うんだけど
毎年の使いまわしじゃなくて 斬新にチェンジして欲しいぞw
今年も近所の盆踊りは中止かなぁ(;´・ω・)

まだまだ暑いのでお互い体調の変化には注意しようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.