Nicotto Town



ただいまの体重、-2,2キロw


3キロ台、つかの間の喜びだった
練習しまくってたけど、ヘラン><

あの時は、なぜ減ってたんだろうなw
昨日は、あまり食べてないので、減ると予想してたけど、甘かった
こってりばかり食ったからな~www

アバター
2022/08/07 16:36
昼ご飯食ったけど、-2.6キロw
サンドイッチとガトーショコラ食べた
アバター
2022/08/07 10:41
ワンコロさん、そうなんですよー、はよねたら、食べずに済むのに、起きてるから、はらへりさんなるw

まあ、のんびり、落ちたら、ラッキーって感じで、思っときます
アバター
2022/08/07 10:39
私も お昼ごはんガッツリ派です。

急に体重落とさなくても 少しじんわりと 落とせばOK牧場

停滞期もあるから 焦らずに行きましょう!とか言って私も夜中飯に牛うどん食べて 体重が増えてました。

やはり 早く寝るのが一番なのかな?
アバター
2022/08/07 10:04
なんか、減ってないので、むかついたから、何か食べようかなーとおもったけど
やっぱ、腹減ってないから、やめとこw
アバター
2022/08/07 10:03
そういえば、いつも食ってない昼ごはんをがっつり食ってたからかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.