Nicotto Town



広告

広告に踊らされる女w

前にも、ミクシーの広告で、おいしそう~って、ケーキを買ったw

今度は、広告が、ユッケの写真ばかり出てくるw
なんか、ユッケ長いことくってないし、食べたいなーっとw
しかし、スーパーで、ユッケなんか売ってないしってことで
またしても、お取り寄せ~www

広告に、踊らされる女だわwww

アバター
2022/08/07 22:16
ゆかたん、わかりますかw 頭がユッケ食べたいモードになりましたw
アバター
2022/08/07 22:08
こんばんは(*^^*)
分かる~、分かります!
そそられますよね~(*´з`)
すぐポチしたくなっちゃいますw
頭がそればかりになるんですよねw
アバター
2022/08/07 14:50
ウインリーちゃん、わかるー、マックのコマーシャル見たら、食べたくなるwww

ぴるちゃん、広告の服もいいのあるよねー、確かにw 服は、実際気なきゃってのは、私も思った

たんちゃん、わかるーw 海産物一度開いたら、そればっかり出てくるwww 買ってしまいそうだよねw
アバター
2022/08/07 11:38
や!ほんまほんま!

Yahoo、なんか、私の欲しいの知ってる(検索履歴なんかで分かるんよね?)、ばんばん広告出してくる!

最近は海産物で攻められてる!か、買っちゃうかも…←Yahooの思惑通り(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2022/08/07 11:32
広告の食べ物は美味しそうですね(^▽^)/
抗えないですw
私は、服も買ってしまいます(;'∀')
時々サイズが合わないことも。
服は実際着てみないとですね^^;
アバター
2022/08/07 11:32
CMもおそろしいよね
ちょっと前まで食べたいなんてちっとも思ってなかったのに
CMながれたらマック~~な頭になるw

出前館も怖い( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.