Nicotto Town



起きてみてビックリΣ(゚Д゚)」

昨日、近所の方に、ミニひまわりを二輪、頂きました。


それが、起きてみてビックリ!!
ブ、ブラシが、花粉まみれ~~Σ(゚Д゚)!!

花瓶の下に、うっかりブラシを、
上向きにして置いて、寝てしまったんですね。

なんとか綿棒で、取りましたよ、、(>_<)
それにしても、ひまわりって、
花粉凄いのね~~新発見でした。

皆様、お部屋にお花って、飾りますか?
るいは、貰えるものなら貰うけど、
自分で買ってまでは、、という感じです。
誰か下さい( ̄▽ ̄)

でも、この暑さだから、すぐ枯れてしまうんでしょうね、、
花の命は短いというけれど、
あんまりです~~!!(T_T)


アバター
2022/08/08 21:13
リョウぷぅさん、こんばんわ^^

エバーフレッシュ、、検索してみたのですが、
空気清浄の木、、??
なんか、とっても良さそうですね!!(^^)!
夜、寝るちゃうんですね~~(*^^*)
お花が咲くのも、可愛い!!(*´Д`)
アバター
2022/08/08 20:41
こーんばんは!
ポトスいいよね!
うちには2m超のエバーフレッシュという
葉っぱが朝に開いて日が暮れると閉じる植物がいるよ~~
ちゃんと生きてるんやなーーて実感できる(◎´艸`)
タンポポみたいな綿毛の花も咲きます☆
アバター
2022/08/07 16:40
Joshuaさん、こんにちわ^^

犬は、雑草は食べるという話を聞いた事があります。
お花まで、食べるんですかね、、(>_<)
でも、鼻と口が花粉だらけのワンちゃん、、可愛いですね!!(^^)!
アバター
2022/08/07 16:32
リョウぷぅさん、
クシのことです!(*^^*)ww

るいの部屋には、巨大なポトスがあります!(^^)!
グリーンいいですよね!

アバター
2022/08/07 15:13
今は部屋には飾っていませんが、犬達が居た頃に「エンジェルスイアリング」という
フクシア科の花をプランターで窓際に置いてました。
それをどうしてか?w犬達がニオイを嗅いだらしく、鼻と口の周りが花粉だらけということがありましたww
今思えば、口の周りって言う事は?食べてたのか!?アイツ等??www
アバター
2022/08/07 13:15
ブラシってブラシ?歯ブラシ?w

観葉植物はいくつか買って飾って育ててるよー(*´∀`)
部屋にグリーンがあると癒されるよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.