Nicotto Town


もふもふ0304


8/6 桃色集会

画像

みんな何かしら桃色のものを身に着けてきたので、画面が華やかだ。

桃色水着をゲットした方が4人いるわね。
無課金で取った根性ある人が約1名。
私も、すごーく欲しかったら、そうするのかしら。
今回普通に収穫して、メガも十数本くらいは出て、252ポイントだったかな?
300には無課金では到達しないわね。

Pの苗は、10本で80コインなのね。
買おうとしたことがなかったから、それすらも知らなかった。
キラキラでさつまいもと交換するという裏技も、初めて知ったわ。
メガをお庭に貯めておく、Pの苗も使わずにとっておくのね。
何も考えずにただ植えては収穫してたわあ。
種の在庫がきっちり0になったら気持ちいいなあ、くらいの目的で。

お庭に置くお家が、すご―――く好みのお城か何かだったらやるかも?
建物ゲットするのに何コインくらいかかるんだろ。
誰か知ってたら教えて。
でもそのためには3択のPコイン、貯めとかなきゃいけないのか。
フリマを我慢しなきゃならない?
…それはちょっとな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.