Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の

玄関へ続く通路左側のテラス席?の上の文字看板「Uminoie Nicosima」の、

「Ni」の所に

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物のお右端角、

少し上の方に付いている、Pの文字の丸い看板の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、20℃~26℃曇りの予報。青い空白い雲、

ザ・夏って感じのお空ですが、お部屋の温度を上げない為に、

遮光遮熱カーテンを引いているので、お部屋は暗いです。

暗く冷たい部屋の中、カーテンの隙間から見える光が眩しいです。

只今の外気温25℃、室内気温25℃、変わらないんで、窓を開けて換気しようか

迷ってる所です。

あっ、換気することに決まったようですര.̫ ര

この所、日が沈んで外気温の方が低くなっても、風が無いのか、

風向きのせいか、換気しても、お部屋に風が入って来なか有ったのですが、

今日は風が強いので、開けてみました。

結構、涼しい風が吹き込んできています(^^♪

いい感じに、頭上に風が当ります(^^♪ルン

今日も二人と一匹で、風が強いだの、換気したらいいかも?だの、

相談しつつ、てんきちさんも、朝のブラッシングを大人しくさせてくれて、

穏やかな昼下がり、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/08/07 14:43
キラキラ情報ありがとう
ちなみに来週仕事で札幌行きます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.