Nicotto Town



ゆるっと♪^^


昨日土曜日、仕事終わってから買い出しのお買い物行って、
夕方からしんどくってー
てか、眠くって起きてられなくって寝ちゃって、
気付いたら夜で、
そいで、しばらく起きてたけど、また眠くなって、、
で、朝までゆうっくりw寝てました^^

うーん♪私ってば、お疲れちゃんだったのね、よく寝たー♪

んで、朝に、お風呂入ろうとお風呂場行ったら、
あれー?お風呂のフタ、してなあい(*‘∀‘)

ありゃああ、娘が夕べ、フタするの忘れた模様~

なので、完全水風呂にw夏だもん、いいや、思って入ってw
(でも、入った途端、冷たー、冷たー!と独り言、出ましたw)

んで、仕方なくシャワーで体あっためて♪♪
(やっぱ、一日一回、お風呂後のひと汗、流しときたい
 ですもん^^)、

そいで、お昼に ざる蕎麦ゆがいて食べて~
昨日買って冷やしておいたスイカ食べて~(*^-^*)
 (おいちいニャニャーン♪)w


借りて日にち立ってる図書館の本、早く読んじゃわなきゃ。。
って思って読んでるとこです。

二週間で返却なのに、5ページくらいしか
読めてなくって、むっちゃ気になってた。

せっかく長い事 順番待ってて借りた本だもん、
読み切ってから返したいのだわ^^


そんな風に 週一回、貴重なお休みの^^日曜日を
ゆるっと楽しみ中♪

土日は娘が夕食のお当番、って定着♪したので、
(うふ、うれちー♪)
今夜は 冬瓜(とうがん)炊いてくれるそうです(^^♪
楽しみー♪


そいでは、またニャン(=^・^=)
変わらず、各自、体調管理しましょね^^

元気な一日を♪


アバター
2022/08/08 15:40
冬瓜いいですね♪
アバター
2022/08/08 01:17
かわいいピンクのうさぎだ。うさちゃんだ・・・・。黒兎ふくせい
しないとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.