Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆ガーデン:ピーチアイテム☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
8月を迎えて浴衣の季節になったので、
金魚の浴衣ー華美金魚に
カラフル星屑わたあめと夜店のきんぎょ玉を手に
金魚のお嬢さんになってみました!?。
華やかで可愛いですよね(*^^*)
涼しい水の中を泳ぐ金魚の気持ちを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントのピーチアイテムを入手したので
ピーチの香りのするお庭作りをしてみました(*^_^*)
夏らしい可愛い雰囲気が出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
ガーデニングは相変わらず、
スイートピー【紫】とマリーゴールド【白】の
手持ち合成をボチボチと目指しつつ、
のんびりと楽しんで行こうと思いおります♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/08/21 20:39
こんばんは!昔出たチェシャ猫も装備してチェシャ猫まみれになってみました。
アバター
2022/08/21 20:03
今晩は!!お疲れ様です^^日曜日も夜が近づいて来ました^^;あっとゆう間ですね^^;良い夜を^^
アバター
2022/08/21 13:28
こんにちわ 
朝から蒸暑く涼しくなって欲しいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/21 13:28
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。 

一日雨の日曜日ですが良い休日を過ごされますよう♡
アバター
2022/08/21 09:19
おはようございます(๑╹◡╹)ノ"
4皿ご馳走さまでした♪今日は雨ですが、お盆過ぎたらすずしいです♪
アバター
2022/08/21 01:35
ばんちゃー^^
今日は腹の調子が悪い><
ケーキご馳走様です♪
アバター
2022/08/21 01:16
こんばんは(*´∇`*) 
20日は友だちの付き合いで佐野の厄除け大師に行きました。
ステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/08/20 23:44
こんばんは 
今年の夏は日本中晴れれば猛暑で
雨がふれば豪雨 こんな変な年は初めてですね!
アバター
2022/08/20 23:34
こんばんは、雨音しとしと、よく眠れそうな夜です良い週末をお過ごしください
アバター
2022/08/20 23:06
こんばんは
アバター
2022/08/20 22:44
こんばんわ 
小中生の頃はお盆が過ぎてから
急いで夏休みの宿題を始めていました(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/20 22:06
こんばんは☆友人から朝採りトウキビ頂き甘くてビックリ!
美味しかったですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/08/20 21:41
こんばんは☆4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/08/20 21:30
(。 ・ v ・ 。)ノ コンバンワ♪

朝はちょっぴり涼しかったけど、やっぱ蒸し暑いよ~.:。+
アバター
2022/08/20 21:26
今晩は!!お疲れ様です^^週末ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い夜を^^
アバター
2022/08/20 20:37
こんばんは!今日は地蔵盆でした、少子化で隣の町内との合同でしたが賑やかでしたよ。
アバター
2022/08/20 20:32
こんばんは。
念願の白いモスバーガーは美味しかったけど食べにくかったです。
口の周りがベッタベタ…
アバター
2022/08/20 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えながら駆け抜けさせていただきます(`・ω・´)
アバター
2022/08/19 23:37
こんばんは!!お疲れ様です^^週の末が近づいて来ましたね^^あと少し^^
アバター
2022/08/19 23:24
こんばんわ 
今週はお盆休明けで身体は楽でした☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/08/19 23:17
こんばんは
アバター
2022/08/19 21:50
ばんちゃ^^
今日もめちゃ蒸し暑かったですね!良い週末をお過ごし下さい^^
ケーキご馳走様~♪
アバター
2022/08/19 21:01
こんばんは☆お化けスイカの手持ちと被り物頂いたので
スイカコーデにしました(^▽^)/♬
アバター
2022/08/19 20:40
こんばんは!勧修寺でシャインマスカットを8房買ってきました娘たちにも2房ずつお裾分け。
アバター
2022/08/19 01:15
こんばんは(*´∇`*) またもや日付が変わってからの帰宅。ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/18 23:42
今晩は!!お疲れ様です^^今日からニコみせイベントですねっ!!健闘を祈ります^^そいやっ!!
アバター
2022/08/18 23:35
ニコ店、今回のケーキは久しぶりに可愛いなぁと♪
アバター
2022/08/18 23:10
こんばんわ 
今日からまたニコ店イベントですね(^-^)
アバター
2022/08/18 21:36
こんばんは♪秋を感じる肌寒さです(゚д゚)!
アバター
2022/08/18 20:39
こんばんは!恒例のガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/18 00:52
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足でステプとお水のお届けです♪ 元気に頑張っていますよ~♪
アバター
2022/08/17 23:24
こんばんは
アバター
2022/08/17 22:40
今晩は、お疲れ様です^^今日は雨降りでした;少し蒸し暑いです^^;明日からニコみせイベントですね^^
アバター
2022/08/17 21:55
こんばんわ 
朝から大雨で出勤が大変で 
夜は夜で今も大雨と雷鳴が
轟き怖かったです(>_<)
アバター
2022/08/17 21:38
こんばんは☆爽やかな風で洗濯物がよく乾きましたが
明日から又☂の予報でがっかりです@@;
アバター
2022/08/17 20:24
こんばんは!明日からガチャ連動ニコ店イベですね食材の用意はできましたか。
アバター
2022/08/17 00:54
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水で、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/16 23:35
今晩は☁今朝は早朝に雨が降った後曇ってたけど気温が高く風も有ったので洗濯して午前中には乾いてました♫
アバター
2022/08/16 22:21
こんばんは 
今日は五山(大文字)の送り火でした 
子供の頃は家の前の道や2階の窓から見えたよ★^~^★
アバター
2022/08/16 20:32
こんばんは!彼岸花の新合成が出ましたね、ということで花輪のミラクルを作りました。
アバター
2022/08/16 20:16
こんばんは^^

今日は38度仕事中は暑くても平気なんだけど
休憩に入ると動く気力が無くなりました~^▽^;
やっと明日から私はお休みに入ります♪

猛烈な暑さですが季節は移動中ですね~!
日暮れも早くなり虫の鳴き声が聞え始めました。
夏と秋の交差点かなトンボが一杯飛んでます♪
アバター
2022/08/16 17:54
こんにちは♪今年も大通公園や地元の盆踊り中止なので
ニコタで楽しみますね(^▽^)/♬
アバター
2022/08/16 14:46
こんにちわ 
夏休み最終日の今日も暑いです 
お部屋で冷やしたアイスティーが美味しいです☆★
アバター
2022/08/16 00:54
こんばんは(*´∇`*) 今夜も駆け足でステプとお水のお届けです♪ スミマセン(;´∀`)
アバター
2022/08/15 23:47
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
お盆も最終日ですね^^早いものです^^;
アバター
2022/08/15 23:40
こんばんは
アバター
2022/08/15 23:05
こんばんわ 
お盆休みも明日まで 
海か山の何処かへ行きたかったです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/15 22:55
コンバン(∩・∇・∩)ワァー 今週もヨロシク 

昨日はアイス買って帰ったら溶けちゃってた(・_・;
アバター
2022/08/15 22:35
今晩は✨終戦記念日の今日も熱中症警戒アラートが出てる大阪から今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/08/15 21:46
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/08/15 21:23
こんばんは(。・ω・。)ノ 今週もよろしくね 
明日は関東は40度に迫る暑さだそうです・・(;^_^A
アバター
2022/08/15 21:06
こんばんは☆八月はバタバタ忙しくもう半分過ぎてしまいました!
明日から日常が戻ります^^;
アバター
2022/08/15 20:18
こんばんは!明日の五山送り火(大文字)は久々に全山点火なので楽しみです。
アバター
2022/08/15 19:03
こんばんは。
ニュースで渋滞の映像見るだけで疲れます。
アバター
2022/08/15 00:45
こんばんは(*´∇`*) 今夜も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/14 23:23
こんばんは!!お盆の真ん中!?ゆっくり出来たでしょうか!?良い夜を^^
アバター
2022/08/14 23:18
こんばんわ 朝から雨が降ったり止んだりのでした
そんな中 お墓参りしてきました☆★
アバター
2022/08/14 23:17
今晩は✨タウンイベの傘迄やっと貰う事が出来ました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/08/14 22:34
こんばんは 
今日から盆休みです 
朝から高校野球見て過ごしてます★^~^★
アバター
2022/08/14 20:19
こんばんは!スイカフルコンプしたのでレアのスイカアイテムで訪問です。
アバター
2022/08/14 17:08
こんにちは☀お墓参りに行ってきました。
家族が揃ったので夜は焼肉を食べに行きます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/14 11:41
(。・ω・)ノ゙コンチワッスー♪
台風一過でもどんよりで蒸し暑いよ~~~~“Q(;′∇`)アヂイ
アバター
2022/08/14 00:58
こんばんは(*´∇`*) 台風はこれといって被害なく通り過ぎていきました。ステプとお水です♪
アバター
2022/08/13 23:35
こんばんわ
台風が静岡を通過しましたが
被害は大丈夫でしたか
雨の心配が大変ですね
アバター
2022/08/13 22:50
こんばんは^^

台風は何事もなく過ぎました。
アバター
2022/08/13 22:29
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/13 21:57
こんばんは!!お盆ですね^^昨日は訪問出来なくてすみませんでしたm(._.)m
訪問等ありがとうございます^^
台風が来ていると思いますが大丈夫ですか!?
アバター
2022/08/13 21:24
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
ー台風8号接近中で風が強くなってきました・
被害が無い事を祈ってます♡

それにしても蒸し暑くてバテバテです・・
アバター
2022/08/13 21:03
こんばんは☆蒸し暑くて体調管理が大変ですが食欲だけはありますよ^^v
アバター
2022/08/13 20:16
こんばんは!一転にわかに搔き曇り土砂降りでずぶ濡れあの青空は何だったのだろう?
アバター
2022/08/13 00:59
こんばんは(*´∇`*) 風が少し和らいできました。台風の被害がありませんように。ステプとお水です♪
アバター
2022/08/12 23:54
こんばんは
アバター
2022/08/12 23:29
こんばんわ 
コロナ患者が日々最大数に更新してる中
行動制限なしはないと思う
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/08/12 20:16
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のスイカのお化け屋敷とミラクルの墓もゲットしました。
アバター
2022/08/12 00:51
こんばんは(*´∇`*) 流星群が最も観測できそうな12日の夜は残念ながら満月。ステプとお水です♪
アバター
2022/08/11 23:43
こんばんは
アバター
2022/08/11 22:59
こんばんは 
今日からお盆休みの人が多いね 
我社は12日13日も仕事です 
仕事が多すぎです★^~^★
アバター
2022/08/11 22:35
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
夏風邪で体調崩しましたが、だいぶ回復してきました♪
コロナでなくて良かったですが、症状は似てるのですね・・
アバター
2022/08/11 20:46
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪  
暑くってアイスとフルーツばっか食べてるよ〜(゚A゚;)アツー
アバター
2022/08/11 20:43
こんばんは!他府県ナンバーの車が凄く増えて走りにくい、カーナビがあるから抜け道じゃなくなってた。
アバター
2022/08/11 17:03
こんばんは!!山の日ですね^^ゆっくりまったり出来たでしょうか!?^^良い夜を・・・^^
仕事忙しいのですね(>_<)ご無理をなさらずお気を付けて下さい^^
アバター
2022/08/11 13:06
こんにちわ 
16日までお盆休みですが
その間訪問をお休みする日も
ありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/08/11 00:53
こんばんは(*´∇`*) 睡魔と戦いつつ、ステプとお水をお届けです♪
アバター
2022/08/10 23:07
こんばんわ 
明日から会社はお盆休みです 
今年も何処にも行く予定なしです☆★
アバター
2022/08/10 22:06
今晩はお疲れ様です^^明日は休日ですね^^お盆も近づいています!!暑さバテにご注意を^^
アバター
2022/08/10 20:02
こんばんは
アバター
2022/08/10 20:02
こんばんは!裏庭でBBQとピザパーティー採れたての野菜などを使って、孫らは後で花火をするそうです。
アバター
2022/08/10 00:50
こんばんは(*´∇`*) 駆け足で失礼します! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/09 23:48
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/08/09 21:13
こんばんは☆蒸し暑くて寝苦しい夜になりそうです☆彡zzz
アバター
2022/08/09 20:18
こんばんは!ウチの蝉の数が少ない理由が判明、土から出てきた蝉を猫たちが食べてたようです。
アバター
2022/08/09 00:47
こんばんは(*´∇`*) 猛暑日だったのでたっぷり汗をかきました。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/08 23:38
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/08/08 23:12
こんばんわ 
熱帯夜と猛暑が続いて嫌になります 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/08/08 21:28
こんばんは☆屋台のたこ焼きやチョコバナナなどはお持ちかえりだそうで寂しいですね@@;
アバター
2022/08/08 20:31
こんばんは!洒落猫浴衣が2色あったので色変え、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 17:53
こんにちは^^

今日も36度暑いとしか言葉が出て来ないです~!
流石に食欲も減退気味;;夏バテ ダイエットかなw

昨日「立秋」を迎えましたが秋の気配はまだまだ先ですね~!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/08/08 16:20
こんにちは。今日も暑いです。
これから買い物に出かけてきます。
アバター
2022/08/08 00:52
こんばんは(*´∇`*) 今日も駆け足で申し訳ありません(;´∀`) ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/07 23:34
こんばんは 
今夜は冷やし中華でビールです 
枝豆があれば最高ですが
夏はこれが美味いんだなぁ~★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.