Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


はちみつとはちみつ梅スカッシュ


雑用して、ほんの少し勉強して、出かけました。

もっと勉強しなくちゃいけないのに、こまったものです。

 

 

 


 

途中、道が狭くてドキドキで運転しましたが、ちゃんとナビにも

出るし、迷わず行けました。

 

 

暑かったけれど、緑の中で気持ちがよかったので外でいただきました。

 

はちみつ梅スカッシュ。とてもさわやかでおいしかったです。

梅のすっきりとはちみつの甘さがいいなあ。

 

はちみつは2つ買いました。

一つはウクライナ産アカシアのはちみつ。

売上金をウクライナに寄付するとのことで・・・

もともとアカシアのはちみつはすっきりして好きなので迷わず買いました。

 

もう一つは国産みかんのはちみつです。まだ食べてないけど

楽しみです。

 

大谷石の蔵だったのかな?改装してお店にしてました。

とてもいい感じです。

 

↓お店の紹介です 

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=20469

 

↓写真はここです

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/


立秋ですが、とても暑いです。

皆様お体にはきをつけてくださいね。

 

 

アバター
2022/08/08 15:36
なんでもかんでもさんへ

ありがとうございます。
はちみつ大好きで、毎日ちょっとずつ食べています。
普段は安いのをいただいていますが、せっかく近くにできたというので
行ってみました。

ウクライナ支援ができるのは、ありがたいです。

アバター
2022/08/07 22:48
養蜂園のはちみつを買われたのですね。
一般的なはちみつしか食べた事が無いので
アカシアやみかんのはちみつを食べてみたいと
思いました^^
こんな所でもウクライナ支援ができるのですね、
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.