Nicotto Town



満天の星の見える高原へ(=^・^=)


列車に乗って最初のうちは
窓の外眺めたりして楽しんでたにゃんずたち

列車で食べるためにって
シェフが作ってくれた豪華なサンドイッチ食べたら
いつの間にかみんにゃ夢の中へ(=^・^=)

仕方ないから執事さんたちに
列車の中まで迎えに来てもらって(=^・^=)

抱っこしてリムジンへ

みんにゃを車に乗せてもらってる間に
なんとなくお空眺めてたら
雲ひとつないとっても綺麗なお空で

そしたら
満天の星空が見たくなって

ちょっと遠回りしてもらって
満天の星の見える高原へ(=^・^=)



新作の星空の背景が綺麗だったから
お披露目したくて
こんなお話にしてみました^^

アバター
2022/08/09 23:38
そこは星が綺麗に見えるから、山も見えて空気が良くてちょっと高い場所なんでしょうか。
お洋服で背景の雰囲気も変わりますね。色々使ってみてくださいね(*^^*)
アバター
2022/08/08 23:12
こんばんは✿
前はもっと早く終わっていたと思うんですが、最近は長いですね(´-∀-`;)

満天の星空なんて素敵なんでしょう!
みんにゃにも見せるためにまた来ないとですね(*´ω`)
髪飾りと同じ星座はあるのでしょうか?
アバター
2022/08/08 22:24
こんばんは♪

星空がきれいですね♬
満点の星空を見てみたいです ☆.。.:*・.。

今日も朝から相変わらずの暑さ;
今週もまったりとよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

九尾ではなくて、普通のキツネです♬(*^^*) 
アバター
2022/08/08 21:57
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
まさかのメンテナンスでしたね♪♪

星座の夜空の背景とアイボリー色のコーデがとっても映えていて綺麗です(*'▽')

にゃんちゃん達たくさん遊んでおいしいもの食べたからやっぱり寝ちゃいましたね(≧∇≦)
想像したら可愛すぎてきゅんきゅんです♥

にゃんちゃん達がいないからか、星座がはっきり見えますねヾ(´︶`*)ノ♬

いつもステキなお話ありがとうございます^^
アバター
2022/08/08 21:24
こんばんは
きれい~~
星空聖愛がいっぱい!
そして ツインズちゃんが~~~
ツインズちゃんがいる!
星空を眺めずに
お嬢様の警護しっかりしてますね^^
アバター
2022/08/08 21:19
星座の背景すてきですね~
着ているドレスがとってもかわいいですね
みんな寝てしまったんじゃ
つれに来てもらったのは正解ですね^^
アバター
2022/08/08 20:58
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
にゃんず達列車の中で風景見てはしゃいで美味しいものいっぱい食べて満足して
夢の中(っ˘ ꒳˘c)スヤァなったんですね(^-^)
あずきさんはこぐまSPと一緒にとっても綺麗な夜空見える高原でお散歩コーデ素敵ですね♬
天の川が見える満点の星空。僕も見て見たいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/08/08 20:35
こんばんは^^

満天の星空の背景 素敵ですね〜
リアルでもこんな星空見たいなあ(●´ω`●)
ツインズに守られてる あずきさんもお嬢様なコーデで
とっても素敵です〜❤︎

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
パレオもフリマで交換して頂いたの♪
暑さが戻ってきちゃったので コーデ水着にしたくて(´∀`)
ニコタの中だけでも夏楽しみたいと思ってね(^-^)v
アバター
2022/08/08 20:33
都会から帰宅の途中で満天の星空が見えるとは
ロマンチックですね☆彡

あずきさんのお話で今夜も癒されました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/08 19:09
こんばんわ^^

新作の星空背景いいですよね^^
キラキラの瞳もかわいいです(*ノωノ)
こんな素敵な星空見たいな~♪

こちらこそいつも
コーデをほめてもらい嬉しいです^^
あずきさんのお話で日々の心の疲れが
いやされます(*´▽`*)
アバター
2022/08/08 17:35
こんにちは!
星空の背景とっても素敵ですね(^^♪
コーデもとっても綺麗です(^^♪
にゃんずちゃんたちにも見せてあげたかったですね(^^♪
アバター
2022/08/08 17:11
満天の星空が見える高原に行ったんですね。ロマンチックですね。(*^▽^*)v
先日、八ヶ岳に行った時、夜曇ってしまって星空が見えなくて悔しかったです。
自然の豊かなところは星空が綺麗で、宝石みたいですよね。^^
アバター
2022/08/08 16:51
こんにちは♬早起きして散歩してるとワンコ散歩してる人とよく会います。挨拶したいけど長女が吠えるので出来ない★

新作の星空背景素敵ですね☆彡夜空にアイボリーの洋服が映えてます♬
今回のタウンイベントで貰える床の星座、部屋にひいてみました♪

今日は長いメンテでしたね。
アバター
2022/08/08 16:36
あずきちゃん、こんにちは♪

私も食べたら眠くなるタイプです~~笑
小さい(たぶん、小学生くらい)時、食後、居眠りしてて、半分目が覚めてたんだけど、父親が抱っこして部屋に運んでくれるのを寝たふりしてたのを、なんだか思いだしちゃったw

時々、夜にウォーキングするんだけど、夜空を見上げたら、星がたくさん見える時があって
思わず、見惚れちゃう時があります~(*^^)v
綺麗な星空の背景、お披露目ありがとう~♥
私も欲しくなっちゃったw
買ってない背景たくさんあります(;^_^A

今週もよろしくお願いしますね~(๓´˘`๓)♡
いつもありがと~♪
アバター
2022/08/08 16:14
おこんにちは~♪

あずきちゃん 長いメンテだったね~♪
今日はゆっくり出来たかな?
あずきちゃん 今日も可愛いお話しをありがとう~!
新作の背景あずきちゃんのは紺?青?
夜空がとっても綺麗だよね。
コーデも可愛い 私も今日はアイボリーの服だよ♪

あずきちゃん 今日はメンテだったので明日ゆっくり来るね。

アバター
2022/08/08 15:46
こんにちは
星空の背景に星座があって
綺麗な夏の夜空ですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服が背景に映えていて
とても可愛いです♥
皆もお腹いっぱい食べて夢の中で
きっと幸せな夢を見ていますね(*^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/08/08 15:32
こんにちは☀キレイな夜空~✨
瞳の中のキラキラが夜空の星を写し込んでるみたいですね^^

伝言板のコーデお気づきいただけましたか!そうなんですよ~金魚もってます♬
奥手を焼きそばとかたこ焼きにして、もっと祭り感出そうかと思いましたが、イマイチかわいくならなくてやめましたw
でもリアルでは屋台のフードはどれもこれも大好きです♬
アバター
2022/08/08 01:38
星空お見るためによりみちおですか、綺麗な星が沢山ですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/08 00:10
新作の背景、買ったんだね
のあは、とりあえず保留中です
どのタイミングで買えるかは謎w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.