Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 商社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 7

商社

アバター
2022/08/08 22:04
こんばんは。今日はメンテナンスだったんだね。今日は朝、5時半からお墓参りに行って7時前には近くまで帰ってきたんだけど、おしゃべりしてたら、8時半帰宅だった。朝食だけしてまた、タブレットと、充電コードを持って行って何が悪いか見てもらいながら、ご近所さんの、充電コードでつないでもらってら、充電ができたので、買ってくるまで、借りることにして借りて帰ってきました。本体かと思って心配したけど、充電のほうだったので、良かったです。本体だったら、ぶっちょちゃんに借金して買わなければだめかと思ってました。
アバター
2022/08/08 21:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
また、遅くなっちゃったけどブログ見ました^^
ピンクの照明で、すごく可愛らしいお店だね
ピザもパスタも美味しそうだったよ

プレハブのマンションだと・・・お姉さま方が入居を拒否るよw
それなりのマンションじゃないとクレームの嵐になりそう
70歳で30歳の嫁・・・( ꒪-꒪)
今の内から見つけないと介護目的じゃ見つからないよ~
48ならまだまだイケルからね♪
私は20~30代のイケメン探しに頑張るわぁ~ฅ(๑*д*๑)ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.