Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 3

23個でした

国会議員さんも夏休み??
選挙が終わると何もしないのですかね?
統一教会、コロナ、核戦争、ロシア、中国、問題は山積みでしょう
何故 国会を開いて解決出来る様に話し合いをしないのか不思議です

アバター
2022/08/09 23:21
23個おめでとうございます。凄いですね(●´∀`●)
私は最近低調気味です(ノ_・、)
アバター
2022/08/09 00:18
みかんとビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。

暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/08 15:52
良かったですね(*^^)v
アバター
2022/08/08 00:25
商社とニコ山と神社。
アバター
2022/08/08 00:25
する気が、もうとうないんですよ、内閣改造もお盆休み後らしいですよ。

のんびりと、自分達の利益だけお考えて、議員達は行動ですよ。

情けない国なんですよ。

暑いので、無理おしない様になう。

本日メンテでお休みなう。

ゆっくりして欲しいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.