Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


8月ニコ店イベント 材料予想❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

キラキラ✧* ̄O ̄)ノ˖✧「神社広場」「ニコット山」 4択「商社」

今月8月18日(木)からの黒ガチャ連動ニコ店イベント!!
【Lost tea party】  彡失われたお茶会彡

・・・d(≧▽≦*d)ぐっ!
久しぶりに予想難易度低でしょ~♪確定でしょ~~♪
もぅ茶の木集めるしかないっっ!!高騰注意報>∀<)ノ゛

まぁ先に材料予想してた訪問先でカンニングしたんだけどねww
在庫12個しかなかったから助かり(≧▽≦)ノアリガトウゴザイマス

後は忘れがちな30分材料で牛乳>生クリーム≫卵?
お茶会用スイーツにしてくる可能性もあるし

前回は鶏肉の在庫ミスで冷凍保存が100個くらいしか出来なかったから
今回はこまめに仕入れておくんだっ!!


アバター
2022/08/14 18:06
>>天使さん

思いっきり外れちゃった><、、 ガックシ(_ _。))(笑
今から慌てて注文中o(゚д゚o≡o゚д゚)o!! でも牛乳は確保してる( >꒳< )b✧
アバター
2022/08/14 14:35
こんにちは^^
ニコみせイベントの材料発表されましたね。カカオ、小麦、牛乳って。誰も予想できなかったんじゃ・・ガックシです(笑)今からでも遅くない!せっせと集めましょうね~♬
アバター
2022/08/12 06:14
>>天使さん

ねっw(*^笑^*)
当たってくれるといいな~~♫
アバター
2022/08/11 22:50
こんばんは^^
使わないよ~♪(* ̄ω ̄)vってなったらガックシきそう(;´∀`)
そうなりますよね(笑)(笑)私もそうなりますよ。
在庫切れを防ぎつつ、予想も楽しむ。最高です♬
予想が当たりますように☆彡(笑)
アバター
2022/08/09 19:28
>>天使さん

(*゜∇゜*)ですよねっ!
これで使わないよ~♪(* ̄ω ̄)vってなったらガックシきそう(;´∀`)
予想もイベの楽しみの一つ~☆(在庫切れを防ぐためもあるけどw
アバター
2022/08/08 23:26
こんばんは^^
確かに、お茶の木使いそう。予想するのも楽しいですよね^^
アバター
2022/08/08 22:44
>>*sora*さん

ふふふ~d(*´ω`*)b 今回は自信ありげw
お店イベもたくさん開催されてきてるから季節や行事系以外も増えてきて
だんだん予想が難しくなってるですよねー(;`・д・`)
アバター
2022/08/08 21:17
こんばんは~^^
(!o!)オオ!予想~w
お茶の木と30分材料
なかなか予想ってできないですよね~^^
φ(@゚▽゚@)メモメモありがとう頑張って集めなくちゃ(*´▽`*)❀
アバター
2022/08/08 19:24
>>bonoさん

気が抜けないから大変ですよね~w
ボーっとしてると売り切れちゃうし材料集めも大変~~(;'∀')
アバター
2022/08/08 19:18
>>fu さん

今回は当たる気がするのです(O´∀`K)b ♪
でも外れたらゴメンねですww(≧x≦)
アバター
2022/08/08 15:39
連動イベは忙しくてクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2022/08/08 15:36
うわーなるほど、全然考えてなかったww
茶の木の大量購入開始しまーす(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.