Nicotto Town



1回目の釣りでゲット♪

画像

まさか釣れるとは思ってんなかったんですが、1回目の釣りでゲットできちゃぃましたwww

夜だと混むと思い、夕方に2回だけやったんですw

そしたら、早い段階から真珠貝が釣れたので「あ~あとレアこなぃなぁ…」なんて思いながら釣りを続けていたら…。

残り時間あまりなぃところで、おばけウオ釣れちゃいました♪

ヨカッタヨカッタ♪

夜もやろうかと思いましたが、回線つながるのが時間かかるようだったので、昨日の二の舞になると嫌だなぁと思いしませんでした^^;

また今日やることにします☆

アバター
2009/10/21 23:26
>ひよぴん

ありがとぅ♪
そっかぁ><残念だね><
でも、まだ日数あるしねw
今日も釣り堀混んでたょ^^;
余った場所でレアゲットできたけどw
アバター
2009/10/21 23:25
>Luna

ありがとぅ♪
昨日結構粘ったのにダメだったかぁ><
そういうことあるある><
昨日は運が良かったみたぃ^^
今日釣れるとぃぃねw
アバター
2009/10/21 23:23
>あやのすけ

ありがとぅ^^
釣りやってなかったんだw
おばけウオ釣れるとぃぃねw
頑張ってw
アバター
2009/10/21 23:22
>ஜ黎ஜ

おぉwおめでとぅ^^
釣りは赤字ばっかだよね^^;
上限が100ではねぇ^^;
1回の釣りでレア釣れたりしたら水槽分赤字だもんね^^;

読んじまったょ…www
いぁいぁw面白かったからぃぃよwww
アバター
2009/10/21 23:19
>ワカメラー

ありがとぅ^^
ワカメラーさんもおめでとぅ♪
初日ゲット結構いるねぇw
アバター
2009/10/21 23:18
>まるか

ありがとぅ♪
まるかさんも釣れたんだね^^
おめでとぅ^^
アバター
2009/10/21 21:16
おめでとうございます^^
私は昨日行きましたが釣れなかったですw
釣堀がすごく混んでてなかなか入れませんでしたけどねw
アバター
2009/10/21 16:05
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
昨日はかなりねばったけどゲットならず
これから行ってくるね~
アバター
2009/10/21 14:33
おめでとうです!
かわいい魚~~(//▽//)!
久々に、今日釣堀行ってみます!
アバター
2009/10/21 01:11
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
僕も今日タゥン行って釣ったょ♪♪
ぉ菓子多すぎて置けなかったりするけど・・・
タブンカボチャ1個撤収ぢゃ!!!!!
本日赤字赤字の泣き赤字釣りだったわww

レスレス

読んぢゃったの!!!!!!
(;´Д`)ぃゃ~長すぎてスマヌことをした・・・
アバター
2009/10/21 00:38
おめでと~。
僕も釣れたよ^^
アバター
2009/10/21 00:12
おめでと~。
私も釣れたよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.