Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

こんにちは(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ 13個
メチャ少な~ぃ

今日は朝kら腫れて気温も高いし
外出るだけで肌痛いしなぁ~
35℃じゃないだろうって思うわ
昼前に2時間ほどジャンカラ行って来たよ
予約してたからすぐ入って終わったら接客なしだから良かった(^^♪

帰りにケーキ屋さんによって2個桃のケーキ買ったよ
今晩食べよう~楽しみにしています(*^^)v

今日は朝から又メンテ長すぎよね
何回も言うけどこんな時間までやるなって言いたいわヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/08/09 06:18
おはようございます
今朝も熱帯夜の朝でした・・27℃、何時になったら25℃以下になるか
お盆は暑い日に成りそうですね?長い夏だ
又、ニコタのビーチで休もうかな?
楽しい時間は早く過ぎていくんだね
アバター
2022/08/09 03:31
ミルクさん
こんばんわー
桃のケーキおいしそう
ミルクさんミルクさんの言葉には説得力があって
俺はなるほどとコメントを読んで思って
心が楽になったりしています
ムーやんの言う通り
俺を認めてくれる人が
3人もいて
俺は誇らしいというかうれしい
ミルクさんとは友達になれて本当に良かったです
あの時声をかけてなきゃと思うと
俺はちょっと自分に限界を感じていたというか
弱気になっていました
俺は書くことが好きです
だからやっぱりくだらんことでも書くようにします
俺のことですから
情緒不安定ですよ
でも真面目にコメントを書いてくれる人らを粗末にはできないから
俺は一生懸命やれることをやることに決めました
だから
これからもよろしくです
毎日暑くて大変だけど
ミルクさんも
俺みたいな奴ですが
ミルクさんの友達であることは変わらないですから
俺にできることがあったら何でも言ってください
こっちは今凄い雨です
涼しくなっていいかな?
でわ
またです
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/08/08 19:55
こんばんは。桃のケーキ美味しそうですねえ。
今週もよろしくおねがいします(*'▽')
早く涼しくなってほしい~
アバター
2022/08/08 18:47
こんばんは
桃のケーキ美味しそうですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/08/08 17:57
こんばんは~(;´▽`A`` こちらの予報も 34度でしたが、絶対それ以上上がってるよ^^;

オラも大して変わらない 14個でした^^;
アバター
2022/08/08 16:09
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
35℃は相当な暑さですね。
ジャンカラへですか。
なるほど~、接客なしでしたか。
おお~、桃は現在の旬の果物です。
昔は桃は薬でした。
そうですね、夜は楽しみになりますね。
はい、そうですね、メンテナンスが長いので現在急いで作業中です。
はい、そうですね、猛暑日の所が多いですのでより注意をして過ごしてまいりましょう。
本日、今週とこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 15:44
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ長いよね〜〜〜(๑>◡<๑)
ジャンカラいってきたの〜
良いなあ♬
こころも行きたいよお〜
桃のケーキ楽しみだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.