Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 3

4択は 商社です。

アバター
2022/08/09 07:06
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

イベ情報、ありがとうございますm(__)m

ι(´Д`υ)アツィー夏、まだまだ続きますね(;^_^A
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて下さいね

後2日で夏休み(^^♪
張り切って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/08 22:26
ひまわり娘。かわいいです。ヒマワリ畑に入ってしまうと、どこにいるかわからなくなってしまいますね。
アバター
2022/08/08 20:24
わ~(#^^#) ジュリエンヌさ~ん♪ かわゆ~い(^o^)丿
ひまわり柄のワンピースで、ひまわり畑にお出かけですね(@^^)/~~~
アバター
2022/08/08 17:16
こんにちは~^^ジュリちゃんひまわりコーデ帽子可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
自転車に乗ってどこまで行くのかな。。。?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.