Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 10

イエス、みらこうーwwwww

アバター
2022/08/10 19:29
そっちかぁ~~。
まだまだ修行が足りないかも~。

こんばんは^^
雨凄い事になっているけど今週一杯降るんだよね。
くれぐれも気をつけてね。
アバター
2022/08/09 18:48
たんぽぽさん、おばんです^^
みらこう=ミラクルのつもりでしたがだめだったかーww
町にまあまあの川が中心を流れてますが
多分増水してるかと思います
今は落ち着いてますが、かなりの大雨でしたからね
いつも、さんきゅーっす^^
アバター
2022/08/09 07:54
(。・ω・)ノ゙ おはよー❀
そちらに記録的な大雨が降るって天気予報で
言ってたけど気をつけて行動してね。

今日も一日元気で良い一日を(*^^*)
アバター
2022/08/08 22:41
こんばんは^^
汗を掻くから着替えが次から次といるよね。
早く涼しくなってほしいけどまだまだ先だしね~(;^_^A

みらこうーって?ひょっとして未来永劫?違うか・・。
意味プリーズカモン( *´艸`)

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.