Nicotto Town



祝!初おみくじ。

ニコットおみくじ(2022-08-08の運勢)

おみくじ

今日は、メンテで時間がないので、おみくじにしました!


ラッキーカラー、緑、、。
今日一日、緑色のTシャツ着てたけど、
さしていいことなかったな、、(>_<)
緑、トレンドだけど、来年には、
時代遅れと言われるんでしょうか、、。

皆さん、今日一日、いい事ありましたか?
るいはシケてたけど、皆様に良い事がありますように(*^^*)
今日、まだ終わったわけじゃあ、ないですもんね!(^^)!

アバター
2022/08/11 09:18
リョウぷぅさん、

あはは!!ww
そう言われると、なんだかるい、
と、とっても、
へ、へんな人みた~い( ̄▽ ̄)ww

い、いや、実際へんなのか、、( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/08/10 21:35
ニホンゴハトテモムズカシイデスネ!w

肩出して変顔してるの?(◎´艸`)
アバター
2022/08/09 21:50
リョウぷぅさん、
確かに、カタカナ多かった!!w
ニホンゴムズカシイネ、、ww

ちょい肩見せです(*^^*)
アバター
2022/08/09 20:51
カタカナ多いな!!ww

オフショルダーがわからなくてググったらなんかセクシーやったぞー!w
アバター
2022/08/09 18:46
るいは、グリーンのオフショルダーのトップスを、
マストで着ております、、
グリーンのロンスカは、ハードル高いな、、(>_<)
ボトムスは、黒のワイドパンツが多いです。
あと、ユニクロの、レギンスパンツ!!
アバター
2022/08/09 17:31
明るいグリーンのロングスカート?履いてる人いいな~て思っちゃうw
アバター
2022/08/08 21:20
リョウぷぅさん、
御多分に漏れず、るいもグリーン着てます(*´Д`)
ありがちっちゃ、ありがちですけど、、

冬のコートもグリーンですが、こ、これは、元から持ってたやつで、
け、決して流行りに便乗したわけでは~~!!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/08/08 20:29
グリーンの服着てる女性よく見るな~(◎´艸`)
特に良いこともなく、平凡な1日やったよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.