Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 6

メンテが長かったのでINが遅くなりましたw


車の中にスマホを置いておくとあつくなるね~~
ラインとか高温のためできませんってなっちゃうよwww

4択は商社

アバター
2022/08/09 07:36
uki
うんうん
誰だって自分に凄い自信なんてないと思うよ
でも、自分を好きでいればいいんじゃないかな
友達を大切にしたいって気持ちがあるだけで、すてきなことだよ^^
アバター
2022/08/09 03:43
さちさん
こんばんわー
ぶっちゃけ俺は落ち込んでました
でもねさちさん含めて3人のね意見
コメント読んで
さちさんのコメントに
俺は自分の評価が低すぎることが欠点ていってましたが
俺は自信もてないよー
こんなやつ
欠点だらけだと思うよ
だからさちさんとかが真面目にコメント書いてくれるのが
うれしくてさ
俺は前は
書きたいなら書け!みたいな感じだったけど
本当はそんなこともなく
強がっていたんですよじゃないとなんかに飲み込まれそうでね
でも今は違う
素直になったのか成長などしていないと思うし
ただ俺は俺のことを大事にしてくれる人たちは
俺は大切にしたい
ただそれだけですよ
理由はそれだけです
ここに来た時と変わったことは
そこかなと思います。
さちさんウサギの耳かわいいな
さちさんのおかげでムーやんとも出会えたしね
俺同じこと何回も書いたり言ったりするかもしれないけど
ごめんね
さちさん
俺自信取り戻しました
これからもどうぞよろしね
さちさんへ

uki
アバター
2022/08/08 21:07
ムーさん
まあ、きっとそういうことなんでしょうwww
アバター
2022/08/08 20:40
こんばんは。
メンテ終わりましたね。
私も、やっとINしました。w
「何事も、熱くなり過ぎてはいけませんよ!」
「お熱のある時は、ゆっくり身体を休めましょう~」
って、ことなのかな? www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.