Nicotto Town



やったね

-3,2キロw v( ̄Д ̄)v イエイ

体重ばかり計ってるwww

やっと、3キロに戻った
2キロから、3キロをうろうろw
3キロキープしたいな~ とりあえずはw

アバター
2022/08/08 21:38
日下部君、そうですねー

たんちゃん、がんばるー
アバター
2022/08/08 20:34
みるにさん!
めちゃいーね(>∀<)
ダイエットもドラムもその調子~頑張ってね❤️
アバター
2022/08/08 20:11
3Kgって分岐点ですよねぇ^^
アバター
2022/08/08 19:28
ピルちゃん、一昨日、少なめに食べたのが聞いたのか、昨日たっぷり食べたけど、減りましたね~


すもりんさん、そそ、いい調子w ドラムも、覚えてない曲やっと覚えれて順調ですよ~
ドラムも、ダイエットになると思い+練習にもなるしってことで、頑張ってますw
アバター
2022/08/08 19:25
いい調子ですよー
ドラムの練習も、順調ですかー?w
アバター
2022/08/08 19:24
凄いですね(^▽^)/
またダイエット始めたんですか?
私は増える一方です(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.