Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は暑かった。。。。。。
夏が戻ってきたねぇ。。。
まだ8月上旬だもんね!
気を取り直して頑張っていこう!

アバター
2022/08/09 14:12
こんにちは
今週は猛暑日の一週間になりそうです、
水分補給も取って頑張って下さいね。
アバター
2022/08/09 06:13
昨日ね、久々に残業したの。っていっても6時半までだよ。実験してたから実験室なんやけど、もう殆んど誰も居ないの!昔は開発の人も女性も遅くまで残ってたし、私も違う部署やったけどよく残業してたけど…

今って働き方改革?ていうか、そもそも仕事少ない?それかもう定時過ぎてまでのする気はない?←これが大きいかも?

昔とは大きく変わった気がする、仕事だけではない生き方っていうか。女性はお子さんいる方が凄く多くなったしね。。。

あ!大河!泣けたよ~昨日も公式サイト見ただけで涙がうるうる。・゜゜(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.