Nicotto Town



本日の晩御飯

冷凍食品のパスタw

ビックを買ってたら、余ったわ、食べれんかったw
小食~♪
前は、普通のやつ、一人前食った後に、たらんな~っと
もう一人前食ってたので、ビックぐらいいるかなーとおもたけど
食べれなくなっていたwww
胃が小さくなったのか、ビックが多すぎたのかwww

アバター
2022/08/09 10:24
朝からがっつり、豚しゃぶ食べたw 体重ー2,7キロ
食べた割には、ましw
アバター
2022/08/09 05:28
ただいまの体重ー2,6キロw
どうやろ、結局食べたけどwww 
まあ、そんなに太ってないのかな?ビック食った割にはwww
アバター
2022/08/09 05:20
みるにちゃん 結局食べたのね~

お腹すいたら食べる!!良いと思います。
パスタは太らないと聞くけど 本当??

もしそうなら大量に 冷凍パスタ買いだめするーww
アバター
2022/08/09 02:33
結局時間差で、また食べて、一人前食いました、ビックwww
アバター
2022/08/09 01:03
カルボナーラも、うまいよね~w 
アバター
2022/08/08 23:31
冷食のパスタ旨いよねぇ。
味にもよるけどカルボナーラならいくらでも食べれるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.