Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/8 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

中国報道官が「台北に中国料理屋がいっぱいあるから台湾は中国」

と、台湾の領有権を主張した。

おおΣ(゚Д゚)
じゃあうちの近くには台湾料理屋があるからここは台湾なのかΣ(゚Д゚)
そういえば中国には日本料理屋がけっこうあるな?

中国報道官、ものすごい頭脳をおもちですなww
(˘ω˘)

アバター
2022/08/09 23:36
>いっしー60
変なこと言い出したよね。
たくさん店があるからっていうなら寿司屋とかうどん屋とかも
世界中にかなり進出してるからなー
オーナーが日本人かどうかは別だけど…(˘ω˘)
アバター
2022/08/09 23:32
>レビーソ
「長く道に迷っていた子どももやがては家に帰る」
てのは子どもが台湾で家が中国ってことなのか。
まー一方的なものいいですわな。

よく考えたらこれ、中国料理屋がたくさんあるところならどこでも
「ここは元々中国だからおまえら出て行け」みたいなこと言うための
取っ掛かりだったりして。こわ(˘ω˘)
アバター
2022/08/09 17:46
こんばんは。
違う国の料理屋があるからってそこは違う国の物では無いでしょ。
面白い報道しますね。ポチッとな凸
アバター
2022/08/09 00:14
「百度の地図によれば、台北には山東餃子の店が38店舗、山西麺の店が67店舗ある。舌はごまかせない。台湾は常に中国の一部だ。長く道に迷っていた子どもも、やがては家に帰る」

そもそも大陸地域も含め中華民国が正統政府なんだから(もともと台湾はそう主張してたですな)
そりゃ山東料理の店も山西料理の店もありますわいな。


アメリカ料理のあるところはアメリカなのか!銃で遊べるな!
でも新大久保とかは韓国なのか!冗談じゃねえ…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.