Nicotto Town



憧れのスクランブル交差点

今日は小さい頃からの夢であった、渋谷のスクランブル交差点に行きました。

特に理由はなかったが長年の夢でした。
しかし実際行ってみると「ああ、こんなものかと」思ってしまい、
行かなきゃよかったと後悔したw。

アバター
2022/09/19 20:34
スクランブルエッグ
アバター
2022/08/09 10:07
あらごめんなさい( ´•̥ × •̥` )
寝落ちしてました、、、!

またログインした時ブログにコメント残しておきますね〜‪( ;ᯅ; )‬
アバター
2022/08/09 01:41
外に出れなくても私困らないから
ゲーム三昧です(´。✪ω✪。 ` )

今の時期暑いし仕事行かずクーラーの部屋で
ゴロゴロは最高すぎますw

ごま塩さんもならないよう気をつけてくださいね
アバター
2022/08/09 00:23
あー水やりできなかった:;(∩ˆᴗˆ∩);:
アバター
2022/08/09 00:22
こんばんは、stp&水遣りデス

後悔したんかーいw
スクランブル交差点初めて行った時は
ほんとに存在するんだ、、、って思ったけどなあw

人多いしすごい情報量あって私は好きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.