Nicotto Town



大ちゃんが起きて来て(=^・^=)


高原で綺麗な星空眺めてたら
お気に入りのオープンカフェに行きたくなって

寄ってもらって降りようとしたら
大ちゃんが起きて来て

「僕も何か食べたい~♬」って(=^・^=)

でももう夜だから
フルーツいっぱいの
フレッシュゼリーにしとこうね(=^・^=)



お気に入りのこの背景が使いたくて
夜のお話の続きなら使えそうって
こんなお話にしちゃいました^^

アバター
2022/08/09 23:38
この背景は夜もいいですね。
星空がきれいですね~✨
アバター
2022/08/09 23:34
こんばんは✿
ありがとうございます!!前に抱えるぬいぐるみはやっぱり可愛いですよね✿

大ちゃんもこのオープンカフェがお気に入りになりそうですね!
いつ見ても素敵な背景です(*´ω`)
アバター
2022/08/09 22:58
夜のオープンカフェの背景もロマンチックで素敵ですね。
デートしたくなりますね。(*^▽^*)v
大ちゃん、食いしん坊で可愛い^^
アバター
2022/08/09 22:34
大ちゃんの食べ物センサー凄いですね^^
オープンカフェで綺麗な星空を見ながら・・・素敵な夜だったんですね(^-^)v
アバター
2022/08/09 20:23
大ちゃんも美味しいフレッシュゼリーが食べられて
良かったですね♬
夜のオープンカフエはロマンチックですね~~☆彡
アバター
2022/08/09 20:00
こんばんは
大ちゃんが~
流石です( *´艸`)
そして 大ちゃんのピンク肉球が
ツインズちゃんが左手フリフリしてるように
見えちゃってそれもかわいい♪

あっ たまに上下で着たくなる私は
今回白ガチャの
青空サイクリングのブラウスとスカートにして
しっぽと耳はチェシャ猫さんの白を使ったりしてみました^^
アバター
2022/08/09 19:13
あははははは
やっぱり だいちゃん おいしいものに勘が働くね。
フレッシュゼリーたべて
ゆっくり眠れたかな?
アバター
2022/08/09 18:49
こんばんわ^^

夜のカフェに大ちゃんが溶け込んでいて
いいですね^^
フレッシュゼリーもおいしそう♪
暑い日は、冷たいゼリーがいいよね^^

コーデの感想をいつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
明日も良い一日を☆彡
アバター
2022/08/09 17:33
こんにちは^^

大ちゃんは 美味しいものあるところ寝てても
わかっちゃうんだね(●´ω`●)
夜のカフェは星空も綺麗でロマンチックね〜♪

今日は朝から暑くて...(-。-;立秋も過ぎたのにね
午前中 用事があって出かけたら異常な熱気にビックリ〜!(◎_◎;)
長い時間外にいたらフラフラになっちゃうよ〜
熱中症 気をつけようね(*゚▽゚)ノ

こころもパウチのツナ使ってるよ♪
便利だよね
サバのパウチもあったし 種類も増えたよね

コーデほめてくれてありがとう〜♪
アバター
2022/08/09 17:32
こんにちは!
夜のカフェの背景とっても素敵ですね(^^♪
大ちゃんはあずきさん独占ですね(^^♪
おいしいゼリーも食べて大満足ですね(^^♪
アバター
2022/08/09 16:22
あずきちゃん、こんにちは♪

大ちゃん、起きてラッキーだね~~(*^^)v
あずきちゃんと二人でカフェ行けたもんね♥

昨日は星より、お月様が綺麗に輝いてました^^
少しふっくらした半月でした~笑

今週も暑い日が続きそうですね~( ;∀;)
冷たい物ばっかり飲むから、お腹がキュルキュルw
でも水分は取らないとだしね~~(;^_^A

今日も可愛いあずきちゃんと大ちゃんのお話、良かったです♥
アバター
2022/08/09 16:06
あずきさんこんにちは^^

今日もムンムンのカンカン照りですι(´Д`υ)アツィー
今日はお休みなので、去年から伸び放題になってる髪を
サッパリカットして来ようと思いましたが
お盆前と言うのもあって予約がいっぱいで
お盆明けまで混んでると言うのでお盆明けの17日になりました。
くせ毛なのでこの時期は汗や湿気でボサボサんになるんです(;O;)
早くサッパリしたいですw

この背景も素敵ですよね。
確か私も多色買いしてましたが
何時の間にかフリマに消えてしまいました(;´д`)トホホ
これからもこんな素敵な新作が出るのを期待したいですね(^-^;
アバター
2022/08/09 13:43
こんにちは♪もうすぐお盆ですね。今年は私はワンコたちと家に残ることにしました。コロナのこともあるし、この猛暑の中車での移動はワンコたちにはきついし私もきつい★旦那一人で帰らせることにしました^^

昨日の続きなんですね。星空のカフェもいいですね~♪大ちゃんほんとに可愛い^^

コーデもちょっとマンネリ化してきているのに、いつも褒めてくれてありがとうございますm(__)m
部屋はもう少し工夫してみようと思ってます。あずきさんならもっと素敵な部屋に出来そうですね♪

長女は困ったことに犬見知りで人見知り★一番小さいのに強気なんです。。。
長男は基本吠えないけど自転車やバイクに吠えちゃう★なんでかな~~??
次男は一番性格が穏やかでのんびり屋。人も犬も大好き。
なので毎朝の散歩はいつも気を使います。。。
アバター
2022/08/09 13:38
おこんにちは あずきちゃん~♪

私は大ちゃんのファンだよ。
大ちゃんを見てると元気になるし良いわぁ♪
大ちゃん フレッシュゼリーだけで足りたかな?

一昨日の話しになるんだけど
キャミワンピ 短いのと長いのがあってあのキャミワンピに関しては
長い方が素敵かな?
短い方も持ってたんだけど長い方がGET出来たのでフリマに出したよ。
今回のヘアはベージュが少し濃いので買うのを止めて2色目はローズピンク
多分カーキも買うかな?(笑)

あずきちゃんはロングヘアなのかな?それなら行かなくても何とかなると
思うんだけど私は癖の多いショートなので40日が限度(笑)
自分のこの癖が悩ましいよ(涙)

課金特典の背景もいっぱい出てるし大丈夫だと思うんだけど
人気があるも そうでもないものはあるのかな?
でも課金特典の背景も出してみると良いよ。
最近ので人気はガーデンのとか噴水のとか?海のは今いっぱい出てるので
2枚あるならもう少し後でも良いかもね~♪
要望を書いちゃうと難しいよ それも欲しいけど他も検討すると
書いても良いかも?私はそうする事も多いよ~♪

女優アンジェリカがいるとどんな背景でも使えるのでありがたいわ(笑)

浴衣は長いので欲しいのがあったんだけどそちらは不成立だったよ♪
やはりフリマで貰うのは大変なので明日可愛いのが来ると良いね。

一昨日のコーデ 伸びをするわんこを置く場合
ダックスが奥手なら手前のバッグは持てたみたい 多分
リュックとかたすき掛けのバッグ ショルダーバッグがダメなんだろうね(涙)

小物 小さくても綺麗なものがいっぱい増えますように~♪

昨日は最初無地の背景を使おうと思ったんだけど
私らしく風景的な背景が使えて良かったと思ったよ。
ポスターコーデも楽しいわ♪
昨日のワンピはドレッサーの背景の時ので白も良かったかな~
私は迷った挙句アイボリーにしたんだけどね。
プレゼントBOXは思い切っておいてみたのでそう言って貰えると
嬉しいです あずきちゃん いつもコーデを良く見てくれてありがとう(ペコ)

マリンカフェの背景はどれも素適 またこれぐらい素敵な背景が出ますように♪

あずきちゃん 午後も楽しく過ごしてね♪


アバター
2022/08/09 11:57
あずきさんこんにちは☀
このフルーツゼリー、いいですよね!カフェコーデによく合う♡
夏のリゾートコーデにもあうので、私も気に入ってます♬
ニコみせ特典、昔のは結構かわいいの多い気がしますね^^
次回はティーパーティー?だったかな。ネーミング的にちょっと期待が膨らんで、今から茶の葉を大量購入してるワタシです(^^ゞ
アバター
2022/08/09 07:18
おはようございます
背景とても綺麗だから
お気に入りになりますよね(*^-^)
大ちゃんも美味しそうなフレッシュゼリーで
大満足の夜ですね♥
いつも美味しそうなお料理と
素敵なコーデを見て癒されています
今日も素敵なお話をありがとうございます♬
アバター
2022/08/09 01:17
夜に、フルーツ沢山のパフェお食べたんですね、良いなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.