Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


<`ヘ´>・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
1
8.23cm
ワカサギ
1
8.06cm
カワムツ
4
18.62cm
ギンブナ
2
22.21cm
ヘラブナ
1
25.34cm
コイ
1
66.85cm
ニジマス
1
59.98cm
ヤマメ
2
27.07cm
長靴(ピンク)
2
23.64cm
イトウ
1
91.94cm
ドジョウ
1
9.80cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
29.92cm
2009/10/20 10:35

本日の結果

ハロウィン☆かぼちゃ・・・12個

真珠貝・・・4個
伊東君・・・3人
アカメ・・・1匹


本日のランキング

7種ランクイン。
天使、2位で、終了。



<(_ _)>お友達の皆様、

本日のコメントは、
お休みさせていただきます。<(_ _)>

<(_ _)>のみです。

アバター
2012/11/02 22:24
んー。。。ほんまにヘルパーさんと看護婦さんに感謝だわ。。。
朝行ったら既にヘルパーさん二人来てくれてたんだけど、えらい励ましてもらってさ
あんだけ気合い入れて病院行ったけどそっこ〜泣いてもうた。
母曰く、え〜金づるやからヘルパーさんも必死だろって冷たいけども、、、やっぱありがたいよね。
グロイ表現ですまぬが、意識もうろうとしてて、プラス思考でとらえたら返事をしてくれてるのかな?って
程度。 目も半分閉じてろんぱってて口もあきっぱなしの舌も出てる。
それなのにヘルパーさんは大丈夫!元気で帰れるからッテ必死に励ましてくれて
しっかりすることが全くできなかった。手も握っても握り返す力もなかったよ。
1週間...やっぱりもって1週間だわ。 明日は娘だけ行かせて私は待機しとく。
お母さんにもお医者さんにもヘルパーさんにも会えて良かった。 クレはんありがとね。
お母さんにさ 辛い思いさせてごめんねって言われたけど母もしっかりして偉いと思うわ。。。
帰り病院でも帰りでも泣きっぱなしでな〜んもする気ないわ、、、。はぁ。。。
アバター
2012/11/01 01:05
猫もしかりw だw
アバター
2012/11/01 01:04
ん〜猫おしかり、、、ば〜ちゃん また入院!
今度は石がたまって痛さが半端無いからってドタバタしてた。
今んとこ 府中病院は、いっぱいだから明日来てと言われとりあえず
近所の病院で座薬の痛み止めゲットらしい。
明日 病院に連れてってあげてと電話あったが 娘の学校参観日で音楽披露なのよね〜
合唱コンクールには行くから明日は、ば〜ちゃんとこ行っても良いか?と言ったら泣かれた(;;)
ったく〜ば〜ちゃん子ども3人おって遺産相続したら はい さよなら〜だぞ。。。
ムカついたから電話して伯母さんが病院連れてってくれませんか?って頼んだら眼科に行くから無理!
だって。呆れてものもいえん。。。
お母さん 仕事で棚卸しなんだよね〜>< でも、結局 ヘルパーさんに頼んで
連れてってもらうことにした(伯母さんが勝手に電話したみたい。
あ〜〜〜まったくやれやれだよぉ〜(TT)
アバター
2009/10/31 02:40
◎そらちゃん姉さん
うんうん!行こう!行こう!
冬場は、室内じゃないと・・・寒いから・・・
春になったら・・・花見行こう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/30 15:28
くれちゃん
すごい遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~~
何気なく誕生日みたら過ぎてた・・ごめんね><

今年も仲良くしてくださいなぁ~
くれちゃんとはなが~いお友達だもんね
そして寄生虫仲間だし^^また遊びたいねぇ
アバター
2009/10/22 01:07
◎さくらみるく姉さん
基本、元気では、ありますし・・・
どこか病んでるわけでは、ありません!(●^o^●)


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

なんとか・・・キープできました。


◎みぁ姉さん
コメント、ありがとうです!<(_ _)>

ガンバ!です!


◎ゆかちん姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ハァ…なかなか・・・(^_^;)


◎Melek姉さん
あざ~す!
このご恩は、忘れません!<(_ _)>

アバター
2009/10/22 01:00
◎みゃお姉さん
情けないやら、悔しいやら…コメントを書く元気が、起きませんでした。

すみませんでした<(_ _)>


◎とらっち姉さん
7時間半かけて…お化けゼロですよ~!<`ヘ´>
悔しいも、情けないも・・・さらに、目標も達成できず・・・

あの日…休みだったのに、
仕事で、急遽、呼ばれ・・・最悪でした。


◎ちゃこ姉さん
あざ~す!<(_ _)>

姉さんも、ガンバです!


◎aikzmy姉さん
ご心配かけ、すみません。

悔しいのなんの!情けないのなんの!
熱くなるたちなので…コメントできませんでした。<(_ _)>

でも…すぐに、忘れるたちでもあるので…気をとりなおして・・・


◎よしおちゃん兄さん
すんませんでした<(_ _)>
この御恩は、忘れません!

昨日は、
悔しいやら、情けないやら…色々な感情が交錯して・・・
コメントに、なりませんでした。


◎harupin姉さん
でもさぁ~
7時間半やれば…1匹くらいきても、バチあたらないんじゃない???
コインだって、投入してまっせ!

あたいは、
残念ながら…人が出来てないので…平静になんか、いられませんわ!


◎雪幻姉さん
いやいや…
あっちゃ、いかんのですよ!初日、ゼロは…。時間無い時は、しょうがないにしても・・・
7時間投入よ・・・。

そりゃ、ないでしょ…。


◎ROSE姉さん
お疲れでした<(_ _)>
うむむ・・・なにか、秘策が、あれば・・・


◎k66姉さん
ふふ!子供だから、いいのですぅ~!

ただ、姉さん!
7時間やって…ゼロで、平静で、いられますぅ~?


◎くまりす姉さん
あざ~す!

おばけ魚なんか・・・知りません!
カボチャと仲良く、暮らします!(●^o^●)


◎あもりん姉さん
お疲れでした。
本日は、いかがでした???釣れたかな???

ガンバです!


◎mi-no姉さん
いえ…1日で、1000匹釣れたら、許しますけど…
いいんです!
おばけなんか、知りません!

カボチャと仲良く、暮らします!(●^o^●)






アバター
2009/10/21 23:13
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように。・:*:・゜,。・:*・・゜☆
アバター
2009/10/21 23:00
天使ちゃん、すごいじゃん☆
今日は忙しいのかな?
体調には気をつけてね(^^)
アバター
2009/10/21 13:37
ぉめでとぅごさぃます♥(●^o^●)ノ
ェェェ。すごぃたくさん釣ってるではぁりませんか!!
ゎたしもがんばらなきゃぁぁぁ(◕‿❍*)ですね。。。トホホ
アバター
2009/10/21 12:40
エンジェルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/10/21 10:17
おはようクレさん~。。。。。。。。。。何か。。。。
   ご無理なさいませんように。。。元気になって戻ってきてください 静かにお待ちしております
アバター
2009/10/21 08:17
ありゃりゃ・・・・・(´・ヘ・`)
おばけちゃんが釣れなかったからなのかぁ・・・
今日、ザックザク釣れたら、ご機嫌戻るのかにゃ??(´ρд・`)
アバター
2009/10/21 08:17
私も昨日2回トライしたけど「おばけ」はゲット出来なかった!(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/10/21 07:58
☆ランクインおめでと~☆
天使のお立ち台みました!!

おばけちゃん頑張りましょうねp(^-^)q
アバター
2009/10/21 07:18
珍しいこともあるもんなんだね
すねないで、またがんばってください☆

お立ち台見たよ
アバター
2009/10/21 06:38
きのうは 御苦労さま
あれから ちょっと お昼寝してまた 釣りしたけど
釣れなかったょ ぷんぷん
アバター
2009/10/21 03:50
そっか・・
たまには、そういうこともあるって!
気を取り直して、今日に期待!
余談ですが、昨夜10時~11時ごろ
34番釣掘りでは、おばけラッシュでした
私は釣れなかったけど・・
アバター
2009/10/21 01:46
でた でたwww

師匠のスネモード★(¬_,¬)b

気をあらたにして、今日 お化け釣りまくれーーーっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/10/21 01:39
こんばんは、crazyさん、何があったんですか?
アバター
2009/10/21 01:21
こんばんは…
何だか少し心配だけど…大丈夫かな?
無理、しないようにね。
黙々と頑張ってるんだろうなぁって思ってます。
アバター
2009/10/21 01:07
<(_ _)>お友達の皆様・・・本日のコメントは、おやすみさせていただきます。<(_ _)>
アバター
2009/10/21 00:32
エンゼルおめでとう~♪
私もお立ち台めざしてがんばる~ファイト~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/10/21 00:26
え~。かぼちゃ~~。いいなぁ~。
もしかして怒ってる?お化けさん釣っちゃった・・・。うふふふ。
あー。もしかして私のいた所で釣ってた?・・・ごめん。
かぼちゃ置いといてくれないから~。

エンジェルさんおめでとう。お立ち台姿見といたから。
アバター
2009/10/21 00:20
かぼちゃおめ!!!
天使2位、おめ~!!!

あれ?
オバケウオは?

まさか・・・???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.