Nicotto Town



日記


8月も良いお付き合いを宜しくお願いします<(_ _)>。1日からダラダラと2日は暑さでヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ言いながら病院へ・・・帰りは業務スーパーで買い物。帰宅後は疲れて(ヽ´д`)グッタリ…。3日は私の誕生日。無理しない生活、体力温存、日々平凡に感謝。5日家から中距離の病院へ。玄関入り口に職員の方や先生などが数人コロナ感染。予約人のみ受付との張り紙。8日近くの内科へ

此処でもコロナ感染が有り発熱外来は受付していません。との張り紙有り。汗疹が酷いので其の薬も頂いてきました。明日から又気温が上がるとの予報。こまめな水分補給をしなくては・・・。2~3日前のゲリラ豪雨・雷・停電・断水・河川の氾濫・土砂災害・床上浸水・田畑が泥水に浸かったりなどニュースで知りましたが早くの復興を願ってます。今住んでる所では今年も盆踊り、10月の秋祭りも中止になりました
。寂しい事デス。ニコタの巡回は明日か明後日から開始の予定・・・・。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/08/09 20:31
まだまだ新型コロナの影響は続きそうですよね><
そして・・・この暑さ><
何をするにも気合を入れないと動けなくなりました
せめて暑さだけでも平年並みの気温になってほしいとこです><

こちらも大きな花火大会が中止となりました(涙)
もう3年も新型コロナには振り回されまくりですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.