Nicotto Town



 (/・_・\)アチャ- 

画像

忘れてました  ○┼< バタッ・・・・・


1人で ポツーン


アバター
2022/08/09 23:29
むたさん  そうだったのね次回は必ず行きます 宜しくデス
アバター
2022/08/09 23:28
たっちゃん ウンウン良かった〜(^○^)
アバター
2022/08/09 23:27
たんちゃん iPadで来てみた虹を
アバター
2022/08/09 22:07
ほ、ほんまだ、ぽつ~~~ん…(^-^;
そんな日もあるさ!!

夕美さん~私もたっちゃんに教えてもらって、クジラさんの虹!見れましたよん(*^^)v
ひゃ~!

私もめっちゃ楽しかったです♬
夕美さん、また明日ね!おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/09 07:50
あらま~・・・ぽつ~~~ん・・・ドマイです~(;^_^A

夕美ちゃん~虹見れましたよ~
クジラさんが来て、潮を吹いた後に一瞬虹が出ました!!
ありがとう~楽しかったです~w
アバター
2022/08/09 07:38
昨日はみんな来なくって、いつもの半分くらいだったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.